

HCドスファンゴ待望の実装!

というわけで、昨日ちろっとガイさんと行ってきました^^
感想は・・・弱い!w

変種はブルファンゴファンネルがうざい一撃必殺!?だけなので
紙集めにはお勧めではないかも?ソロならやっぱりドスラン一択ですね
でも、序・中集めには最適っぽいですねw
正直麻痺剣いらないで簡単に倒せちゃいます
ソロ用としてお勧めですね!
今はレスタもいるし、さくさくHC素材集めようと思いますw

といいつつも、今日一戦目にて素材剥ぎ取り成功!
早速作りましたw
mhf_20111222_205137_241.jpgmhf_20111222_205306_684.jpg

こいつは無属性槌としては最高クラスの破壊力ですし、
早く強化終わらせたいですねw
しばらくは紙集めがてらこいつを頑張ろうと思います^^
レスタいるまでに終わらせておきたいですね、切実に^^;;

今週も忙しそうだしかしながら

強精G、軽足G作成になわばりグラ&バサと、
やらなきゃならんこと目白押しですが今週の俺の目標は

HC剛ドラ&剛グレンハンマーソロ討伐です^^

いあー、あんま長い時間インできなそうだし短期集中でやるとき限定です。
今日はこの後副業のバーに仕事に行くので、早速HC剛ドラから行きました^^
あ、ちなみに今日のお客様はキャバクラ嬢らしいっす。忘年会らしい・・・
こんな時間にやんなしってのが半分、もう半分はかわいい子ktkr!?w

mhf_20111214_225135_226_convert_20111214232431.jpg

スタン取れたんでSS撮ったんだけど、間に合わなかったその1。
5針中だったけど、5分に近いほうだったと思います
2スタン目とるまでに2乙しました^^
麻痺って突進乙って感じ・・・
回避ミスるとほぼ死ぬなこれー・・・麻痺でね。
2スタン目取れたのは30針ごろでした。
mhf_20111214_231441_263_convert_20111214232454.jpg

ちなみに回復なくなって、死にかけたらBCに戻るというチキンプレイも
ここからスタート!w

結果・・・
mhf_20111214_232056_242.jpg
mhf_20111214_232205_971.jpg

なんとか討伐までいきました^^;
少し装備考え直そう・・・
こんなダメな感じではむしろ恥さらしもいいとこだねw

mhf_20111214_232224_110.jpg

目標は25ラスタ切目指します、次は火事場で最初頑張ってみます!

HCドスファンキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

nextweek_111214.jpg

誇りのたてがみwwwwww

角がでかくなってたのは気付いたけど、そこ見落としてたわすまん。
あれでしょ?CWCのネイマール意識してるんだろ。

というわけで来週のメンテ明けが楽しみでなりません^^
何やってくるのかwktk

ザザミ・ティンの強化してきた

トリさんの手伝いする約束してたんだが、待っててもなかなか
インしないもよう。暇だし強化で積んでた魂を集めに行くことに。
そ言えば取りたいSSがあったのでHCクック亜種をチョイスして行ってきました

HCクック落とし穴に落ちた1
HCクック落とし穴に落ちた2

落とし穴^^
こいつ、見てると落とし穴掘りながら突き上げ攻撃してくるのね。
ドスファンゴ絶対やってくるなこれww
楽しみだぞw

んで魂集まったんで強化。

ザザミティン強化前
ザザミティン強化後

次は上位クシャですな
のんびり暇な時にやっておこう
最近笛担いでないから全然急ぐ気がないんだよね~
槌の魂下さい^^

ドドンガ・ブレイカー完成!

土曜日から仕事復帰が決まったぴーです^^

今日はのんびりHCで中集めるつもりだったんだけど、
組んだPTがかなり残念ですぐに解散^^;このパターンは初めてだな・・・
気分を変えてナス亜種HC行ってきました!
連戦すること10戦、やっと2個目の素材ゲットォォォ!
これでドドンガ・ブレイカー作れる^^
というわけで早速強化

ドドンガ!

あれ?一個余った・・・

1 実は持ってた
2 レスタが持ってきたの気付かなかった
3 剥ぎ取ってたけどちゃんと見なかった

うーん。わかんねー・・・

まぁ完成してよかったということで^^
これから変ガルルガ用装備シミュってみますー
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
