HCらーじゃんはんまー

片手のイベントやるのすっかり忘れてたけど、ハンマーのイベ武器作成を
忘れるわけにはいきませんよね。今回はラージャンさんがついにHC化!
あの特殊リーチを使いこなせるかどうかは置いておき、作るしかないですよね

以下、作成までの流れ
mhf_20130822_012317_040.jpg
ウスアジ5匹?あるあるー^p^

mhf_20130822_012546_590.jpg
育成クエでいいんだよね?楽勝ですわ

mhf_20130822_013107_151.jpg
スパイシー生肉だろっ!って思ったら違ったわ・・・
スパイシー・・・スパイシー?
mhf_20130822_014845_415.jpg
これだとは思わなかった(´・ω・`)

mhf_20130822_014907_696.jpg
まじか・・・(絶望

mhf_20130822_022539_744.jpg
一回目の怯みで丸薬飲んでたら速攻飛ばれましたw
そりゃそうだよね。。。

mhf_20130822_023146_511.jpg
こりゃなんぞ??

mhf_20130822_023606_924.jpg
極長当てづらかった(´・ω・`)
クック先生2匹でした

mhf_20130822_025128_998.jpg
mhf_20130822_025243_312.jpg
最後のクエストは潮島ドンちゃん。しっかりお守り持ってって増やしちゃいました

mhf_20130822_025435_406.jpg
そんなわけで無事完成!韋駄天に絡んだとしても使いこなせるかしら?

見た目を知らない人はいないと思いますが参考までにサンプル画像
bandicam 2013-08-28 01-31-21-445
ラージャンが持ってるハンマーに当たり判定があるんですよねw
怯まず&いたわりいらずでハンマーが共存できる夢の武器ではありますが、
いかんせん通常戦での使い道がわからんぽ・・・
いかし、この奇抜なフォルムで許せちゃいますね(*´ω`*)

時にはG級クエから離れてみるのも楽しくていいですね。
ほんとそう感じました

PS
皇液7個出たちょー嬉しかったので記念アゲ
mhf_20130821_072051_416.jpg
ザザミ射珠いっぱい作っちゃうよ?(*´ω`*)
スポンサーサイト

アイスの実にあった罠

mhf_20130713_182432_886_convert_20130715021053.jpg
間に合いました、うっかり忘れてたけどこれでハンマーの候補武器作れますね






















って思うでしょ?
mhf_20130713_182652_709.jpg
( ゚Д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(   Д )      ゚ ゚


3個買わなきゃいけなかった\(^ω^)/
もーコードつきアイスの実売ってないっすよー(´;ω;`)

仕方ないので永眠さんに強化しましょうかねー


一方、ランスは頑張って長期イベント終わらせました!
mhf_20130714_004141_828.jpg
mhf_20130714_015835_598.jpg
よーく見ると刃の部分が変わってるのがわかりますね
納品8時間近くかかっちゃいました・・・
この2日間納品しかやってねーw

とりあえず、これで韋駄天用の武器準備は終わりました。
あとは事前に軽く練習して動きになれておこうかなーと。
雪山マラソンめんどくさいなぁ・・・w
とにかく、ソード奪取に向けて頑張ります!

クイズ!めぜぽるた その2

bandicam 2013-07-05 10-59-54-160
んーどれも当てはまらん気が・・・
とりあえず消去法で上

bandicam 2013-07-05 11-00-36-305
これ、すごく困りますよね
広場には3匹、んで怪しい猫のアジトに一匹・・・
結局チルカさんのブログを参考に3匹にしました

チルカさんもブログで言ってますが、これは問題が悪いですねw
クレーム殺到して3匹4匹両方正解になることを祈ります

何やらイベント盛りだくさん・・・??

bandicam 2013-07-03 18-53-51-438

そろそろかなーと思ってたけど来ましたねアニバーサリー
誰でもアシストか秘伝あたりは来て欲しいですね~

ざっくり現状で発表されてるものを確認してみました
bandicam 2013-07-03 18-57-30-357

新モンスターから生産できる防具(5部位)をGFまで強化すると、
4種類のレア素材くじの中からお好きなくじを5回引くことができます。
多くの防具をGFまで強化することで最高で40回くじを引くことが可能です。

クジで出る素材はというと・・・残念すぎて絶句。
どちらかというと、事前情報が出たことが嬉しいですね

GR5で実装されるモンスは
ゴウガルフ・グラビモス・ティガレックス・パリアプリアの4種で確定ですね
もう事前情報で出てたのかな?自分はこれで初めて知りました
あれ、レビディオラとかは・・・?GR6からなのかね?

性能がわからないですが、使うであろうHC素材もわかったので持ってない方は
用意しておくといいかもですね

bandicam 2013-07-03 19-06-27-740

これはまた今までにない新たな取り組みですね・・・
bandicam 2013-07-03 17-21-37-166
ギウコンガのSSでよかったのにねー

bandicam 2013-07-03 17-22-39-522
え!?えっと・・・
レジェンドラスタ実装して2年以上になるよね?
覚えてないよそんなの・・・

こんな感じで平日限定で毎日更新されてくみたい。
こういうのゲーム内であったら結構楽しめそうねー

bandicam 2013-07-03 19-11-42-563
bandicam 2013-07-03 19-16-04-859
付いてくる武器はシエナキットに付いてくる武器のスロットがないものと
考えればいいかと。自分はいらないかなー。

bandicam 2013-07-03 19-19-57-019
もらえるものはもらっておきましょう。
何やらネカフェでも特典があるようですが、埼玉の(というか近くの)
ネカフェでもらえる特典は初回会員登録無料とか空気すぎて関係なかった

7/10は何が来るかわからんけど、8/7からのはNP4倍とかでしょうね

bandicam 2013-07-03 19-23-21-340
ぼっちなんで関係ないです

現状ではここまでみたいですね。
過度な期待は持たずに更新を楽しみにしてましょうかね。

祭り中にイベント来るとは・・・

ちょっと予想外でしたねー
七夕よりもクロクロまだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

というわけで武器性能をチェックしとこうかと。
bandicam 2013-06-27 19-43-34-495
bandicam 2013-06-27 19-43-47-372

競合する性能の武器はヴォルノボリですかね

bandicam 2013-06-27 19-46-07-266
武器スロはないものの、会心がある&倍率で優位性がある点も踏まえ、
用意しておいてもいいかもしれませんね。

以前に出てきた片手&笛も手に入るので持ってない方は集めるのも
いいかもしれません。特に片手は進化には及ばないものの高性能なので
参加賞狙いとして持っておくといいと思います

笛は武器スロなしだと名人つかないので微妙・・・
余裕があったら作ればいいのかな。

なんだかんだで今週何やればいいかわからん状況でしたし、
自分は3種ともHC作っておこうと思います

一匹狼ないけど覇種ソロも頑張りたいかな・・・
動画撮りたいってのもあるので頑張ってみようと思います!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR