

すっかり忘れてた動画うp

最近思うのです。
まったりどころかまったく狩猟していない、と。

韋駄天日記でいいんじゃね??と思う今日この頃、
そしてまさかの来週韋駄天。まさかのカニ祭り。

というわけでうっかり忘れていた動画を出さないと出しどころが
わからなくなるので慌てて作業してきました

まぁあれです、上位動画と比べちゃうとほんとがっかりな内容なので
興味ない人は全力でスルーしてください

次回からはもう少し早めに動画上げるようにします。今ちょー眠いっす

ライト部門

最速よりコンマ5秒くらい遅いですが、近いところで動画撮れたので
これを採用しました。
貫通撃ちで20秒台出てるらしいのでまだまだですね・・・

ハンマー部門

フィニッシュのパターンとしてはほぼ理想(縦3当てる前にスタンしたけど)
緋弾もミスも多いのでこの結果は仕方ないですね

もったいないと個人的に思ってる動画も上げておきます
自分の声あり。滑舌の悪い事、ほんと自分で聞いててキモイ。

たらればですが、ちゃんと縦3を頭に当てて爆弾起爆→縦3でフィニッシュ
できていたようなので、1.50後半は出た・・・はず?
このあと更新できないのでただの言い訳なですけどねー(´・ω・`)

次の韋駄天は土日仕事あるのでどこまで睡眠時間を削るか、
これがメインテーマになりそう?w

次回もがんばります!

蒼ハンマー秘伝作成記念動画うp

今休憩なう

蒼秘伝作成記念に動画撮ってきました!
昨日一人でやってたシクレの様子を思いつきで撮影。
なので途中からなんですけどね・・・

一匹狼付いたら1ラス出るんでしょうね~
ハンター強くなりすぎです

ヘベー韋駄天動画

前記事で書いた動画です
途中で残り11発で討伐できることに気づいたところまではよかったんですが
結局神ナス引けずに韋駄天は終わりました。
運げーでソード取れるチャンスだったのに・・・残念。
まぁそうは言ってもエイム力次第だったとも言えるのでやはり
実力不足なのでしょうね・・・
次回頑張ります

MHF-G 通常弾Lv2とLv3の威力比較&ジャストショット検証動画(ブログ用)

既出な情報らしいのですが、それとも知らずにせっせと
検証動画作ってしまいましたw
Lv2の威力値12は据え置き
Lv3の威力値は11から12に上昇したみたいですね
跳弾でダメージ稼いでくださいってことか・・・無理です^q^
まぁそれ以前に使うなってことなのかもですがw

そして、ジャストショットの威力UPですが、
初弾は通常のダメージになり、それ以降の弾に威力UPが付属されるという
前提で考えるとだいたい1.025~1.1倍の威力上昇であることは確認できました

詳しくは小部屋さんの情報公開待ち・・・(´・ω・`)
予想1.05倍とみた!1.1倍は流石に強すぎるでしょう・・・
動画でも言ってますが中途半端な懸賞でごめんなさい(´;ω;`)


MHFG ガンランス 反動有り無し比較

初めて動画を編集みたいなことにチャレンジしてみました
つっても、動画つなげただけですけどねー・・・

ガンスはGになってだいぶ操作方法が変わり、また付けられるスキルも
様変わりしました。現状ではまだ何が有効で何が有効ではないのかが
さっぱりわからんぽす(´・ω・`)

誰か比較動画あげてないかなーと思って探しましたがみつからないので、
なら自分で作ってみよう!ということでできたのがこれです。



動きが統一されてないのはほんとすみませんm(_ _)m
ほんとやっつけですが、参考になれば幸いです

自分的な結論
型問わず排熱ステップするなら反動+2は必須
かなーと感じました。みなさんもぜひ試してみてください
排熱ステップしないならいらない(ていうかしないで済むならそのほうがいい)
とも思うので、それこそプレイスタイル次第だと思うのですが・・・
自分は下手なので、被弾減らすためにも欲しいなーと感じました
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
