ハンゲメンテでやることがない

マガジン読んだら寝ようって思ってたんだけど寝付けません^^;
なので日記でもつけておこうってことでPC立ち上げてみた

今週はひたすらラヴィやりまくってました
おかげさまで先週はプレミア入りっぱなし・・・w
だいたい野良ボッチなので支援やら放置やら戦ったりと
色々やってました^^
思ったのは放置はまずい&眠くなるのでもういいかなーと^^;

支援はほんとその時の討伐メンバーのスキルによって100万行くか
行かないかの激戦になってしまうってのがよくわかりました^^;
最初の復活支援が8Pって!w
早すぎて支援がまずくなるっていうこともあるんですねー^^;

そうそう
最近の?支援は1P出撃優先らしいですねー
ずっと前からそうだったのかもですけど知りませんでした^^;
ただ、これやってみるとそのあとの支援がすごくスムーズになります
おかげさまで高速大討伐以外の支援はとてもおいしかったです^-^v

あと、何気に9Pの鎮静と部位がかぶってる時に鎮静優先でやってる人
多かったけど、早いタイミングならそれでいいと思うんだが、
ギリギリなら部位入れてあげたほうがいいと思うんだけど・・・
実際どうなんだろうね?
3万貢献Pみんなに入るから俺はそっち優先でやってますが、
これは賛否両論なのかな?俺間違ってる・・・?


討伐のほうでは相変わらず100万行くか行かないかって感じですねー
mhf_20120221_232308_196.jpg

1乙したために100万届かなかった^-^
再出チャンス何回かあったけど、出るとPが変わってるのよ・・・
PSもそうだけど、やっぱ秘伝なのかと思ってしまう今日この頃
そんな我慢の日々ですがついにここまで来ましたよw
mhf_20120222_014852_886.jpg

@11万撃でフル強化に!
祭り開けたら残り全部集めてきます!
なんかそれやったら目標達成で燃え尽きそうだけどね^^;
とりあえず、祭りは個人目標3000くらいを目指して頑張りまーす

ネタ装備でラヴィ

参加から討伐までで2時間の熱戦でした・・・
でも!めっちゃ楽しかったw
SS撮りまくってたり、チャットで遊んだりとなかなか満足のいく
大討伐になりました^-^ 参加者もそれぞれに楽しんでたと思います^^

結局全部は把握できなかったけど、
フルクシャ 半分(一人フルSP!)
豚パッケ  二人
モス    二人
大仏    一人
カイザー  一人 暇な人なかなか集まらなかったねー・・・

でも集まった人はなかなかノリのいい人多くて楽しかったですw
恒例のフルクシャごっこから始まり、最後までチャットでキャッキャウフフな感じでした^^
mhf_20111213_221610_674_convert_20111213235604.jpg

mhf_20111213_221654_781_convert_20111213235622.jpg

mhf_20111213_230358_521_convert_20111213235639.jpg
↑支援中にどうでもいいことに気付いた。
なぜか気球上だとラスタはSAがあるのね。ニンニン

mhf_20111213_230944_226_convert_20111213235657.jpg
このあたりでみんなフルクシャごっこ飽きてきてるねー
途中やったねたえちゃんネタが始まってたよ・・・

mhf_20111213_232503_119_convert_20111213235716.jpg

お約束の10針^^
途中再出してるPTもあったけど、おそらくそこだけかな?真面目に戦ってたPT^^;

mhf_20111213_232538_699_convert_20111213235735.jpg

そして感動のフィナーレです!
楽しかったw
でももういーや^^

リアルタイム報告

mhf_20111213_215533_921.jpg

現在5人。
フルクシャ3 フルカイザー1 フルモス1
これ終わるのかなー?w
てかその前に集まるの・・・?

久々のラヴィ^^

久々のラヴィで感動の!?再会・・
右将さんお久ですー^^

説明しよう!右将さんは求人で知り合ったイケメンで、
ブログの内容が俺とは違って面白い!
そして超絶PSの持ち主なのだ

そんな右将さん誘ってラヴィ行ってきましたー
もうね、俺死にまくり地雷乙^^
でも楽しかったですよw
なんの打ち合わせもなく、こんなSS撮れちゃうあたりが素敵です///
yyy.jpg

またぜひ遊んでくださいねw

最近ラヴィ支援始めました

今週も特にやることないなーって思い(韋駄天あるのすっかり忘れてた)、
久々にパロ課金してラヴィ連戦することに。
仕事があるとなかなかフレがいる時間にインできないので、
もっぱら野良で凸ってました^^;

何回かやってくうちに思った。支援って全然人気無いのね・・・
なかなか始まらないし、仕方なく立候補して初の野良支援やってきました
結局もう一人が集まらず、貼り主さんが支援やってくれることに。
この人、まじでプロハンさんっぽかったわ・・・

個チャにて、部位破壊支援の進め方、途中抜けなどいろいろ指示してくれたんで
その通りにやったらギリだったけど20万+100万貢献Pゲットw

その時の流れを簡単にまとめますね

1p 鎮静後、部位破壊支援はスルーしてかしらの
   「だいぶ弱ってきた」で即出撃(途中まで部位破壊支援進めておく)

2p 間に合えば出撃前に部位破壊支援、無理なら確定キャンセル支援
   しないよう注意して支援を、このpは支援やりきる
   余裕があって出撃できるなら出てもおk
   2p終了後、20万貢献ポイント獲得を確認して脱退、再度参加

3p 少し長いp。もどり玉を持ってセリフで出撃
   (鎮静が2回くるかも?なので鎮静後出撃がいいと思う)
   出撃後は下に降りて攻撃食らわないよう逃げまくる。
   終わったらもどりで帰還。もし鎮静がこのときくるならすぐ戻って支援を

4p~8p
   4,7pは部位破壊確定キャンセルはないようです(聞いた話ですが)
   基本は鎮静は最優先、出撃は可能な限り出る。セリフ逃すと次pに
   なってることがあるので、今何pかちゃんと把握しておく
   6pはやはりもどりを持って出撃する

9p 2回目の部位破壊、鎮静がかぶったら先に部位破壊をする
   これによって討伐組みも3万貢献pもらえるので。
   鎮静して討伐完了すると貢献ポイント100万届かない人も
   出てしまうのでここ重要らしい

体感的に、途中抜け後5回出撃でギリだったので、6回出れれば余裕なのかな?
復活支援が多く来るラヴィだったらそんなに無理しないでも余裕っぽい。
とりあえず、支援出撃に当たって大事なのは鎮静、復活などの支援は
迅速に行うっていうことですね。戻って支援やりましょう^^;
出ちゃった分、時間ロスしてますが、タイミングよく支援するためにも
最初の1pの部位スルーってのが重要らしいです(と教わりました)
鎮静後の出撃なら安心ですもんね^^

ちなみに、そのあと最近フレになっていただいたviviさんと
途中抜けなしでやってみたらこんなことになった・・・

キャラバン129万支援

うーん、すごすぐる。
支援も忙しいし、なかなか面白いですよー?w

もしなんか間違いあったら修正します><
ご存知の方で、何かご指摘あれば遠慮なくコメント書いていただけると
泣いて喜びます、まじで・・・

昨日はまったくmhfできなかったけど、なんとか燦然槌83まで強化できました
あともう少し頑張ろうと思いますw
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR