すっかり忘れていた入魂レポート

やっつけですが、いままでやってきたことをやらないのもどーかと思って。
mhf_20130516_075244_504.jpgmhf_20130521_192439_251.jpgmhf_20130521_192435_549.jpg

通常の祭りだしこんなもんですよね。
そんなことより、団員のアクティブが落ちまくってますね。
多分みなさん休止中だと思いますが、ちょっと団維持に問題が出る可能性が
出てきそうな気がします。まぁ誰かしらインすれば回避できるし、
警告は確か2回まではおkだったと思うのでもうしばらくは大丈夫でしょうけど。

自分はとりあえず、韋駄天やる勢の殿&咲たんがいるうちは
この団でやってこうと思ってますが…ちょっと心配ですねー。
現在の団員様のイン状況
mhf_20130529_183232_803.jpg
mhf_20130529_183237_855.jpg
mhf_20130529_183240_752.jpg
なんとなくでかくしてみた。

基本不定期インの方が数名いますが、5月入ってからほぼ連日いた方々が
3名ほどインしなくなりました。理由はやっぱG級なんですかねー?
実際ここ1ヶ月チョイで全鯖で1万人くらい人口減少してるらしいです。
自信満々にG級リリースしたのにこの状況、
運営様は対策に追われているようですが、緩和の内容がプレイヤーの意に介さない
ものが多いように感じるのも事実ですかねー。

実際自分もGzだけは何とかして欲しいと思ってますが、そこではなく
強烈なGRP緩和で面食らった感じですね。まぁどーでもいいですけど。

武器失敗とかも10歩くらい譲ってまぁいいかなーと思ってます。
しかしながら、Gzが集まらないので強化が進まないってのが嫌ですねー
そうは言っても自分はモンハンやめる気はサラサラないので
のんびり楽しむつもりです。

武器屋防具を作る楽しさに立ち返れた点に関しては良いアップデートだと思いますし。
新規モンスのクオリティーに関しても及第点どころかかなり想像を超えてくれる
両モンスが続々と出てきてくれてるとも思います。

ただ、問題点として前から言い続けてることですが、失敗で素材損失だけでなく
お金もなくなる、且つ両方を同時に集めにくいという点ですよね。
結果ハメが流行りせっかくの良モンスが台無しです。

※注意 主は別にハメを否定してるわけではありません。
    効率プレイも大事なファクターだと思ってます。

バランス調整がほんと下手だなーとよくフレと話してますが、
そのさじ加減次第でこんなことにならずに済んだんじゃないかなーと思うので
ほんと残念だと思いますね・・・

んー見返したらかなりネガティブな記事ですね。こりゃいかん。
自分はなんだかんだでG級楽しんでます。
サービスができるだけ長く続くことを切に願います。

入魂レポート

遅くなりましたが入魂レポート

bandicam 2013-04-15 12-05-54-618
近くに以前の猟団があったので一緒に掲載しました
(実はこれ以上枠を小さくできなかっただけだったりします・・・w)
全体的に入魂数多かったっていう印象ですね
団員数の多いところが上位にいったんでしょうね~

ちなみに期間賞猟団様
mhf_20130410_153234_215.jpg
注目は納品賞の猟団。
明らかに狙って作った団でしょこれw

そして、団全体、自分&団員さんの入魂
mhf_20130410_153240_518.jpgmhf_20130410_153244_544.jpg

上位陣がまさかの1万魂越え。おかげさまで寄生感ぱねぇっす・・・
2000で終わらす予定でしたが、一応頑張ってみた、しかしながら
5000は遠かったですねー
mhf_20130410_152541_711.jpg
しかしながらカンストでした^^
多分、全員がカンストになったのではないでしょうか?
みなさんお疲れ様でした!

ちなみに、次回の祭り情報来てました
bandicam 2013-04-15 12-04-29-223

oi5/2ってすぐじゃまいか!?
楽しみではあるんですが、シフトもう出しちまったよぉぉぉぉぉぉ・・・
全力で短いシフトになるようお願いしてこよう。
あわよくば全部休みにしてもらおう。(無理だよなー・・・)

よし、急いで狩人祭限定武器用紙集めを開始しよう。
みなさんもできる準備は進めておきましょう~^^

入魂祭スタートですね

bandicam 2013-04-04 04-48-48-541

本気モードの勝ち猫。いつもとは違うのニャ!?
・・・いや、いつも以下でしょ^^;;;
目玉ないじゃん今回・・・

誰でもアシストとかFコ来るならいつもと違うね!
そーだったらいいなー。
追加2億5千でアシスト開放とかだったら頑張るかも?

そんな自分は今回の入魂目標は2000魂です
入魂以上にやることいっぱいありますです。

①中途半端に進んでるMMの完遂
②笛片秘伝のフル強化
③覇種素材集め

これら3点がG級までにやっておきたいことです
MMは現在
ハンマー 終了
双 150
ヘベー 150
ガンス 68
大剣  7
ライト 14
弓 25

こんな感じ。
双・ヘベー・ガンスは170まで終わらせておきたいですね
欲を言えばライトも。他のも進めたいけど手広くやったらとてもじゃないけど
終わらない・・・><

笛秘伝は@極65枚くらいなので適当な優先に行けばすぐ終わりそう

そして覇種納品用素材集め。全部は無理でも少しでも多く集めておきたい

今後2週間の目標はこんな感じ
G級に向けてしっかり準備を進めておけばよかった・・・
こっから頑張ります

今更ながら狩人祭お疲れ様でした

すっかり忘れていた入魂レポート
覇ヴォルから始まる今週は色々とやりたいことあって
あまり個人的なブログには手を出す暇がなかった・・・

気がつけば最終日まで勝ちクエの存在すら忘れてた
さらに個人韋駄天の最終順位もちゃんと確認してなかったですorz
10時前に思い出してギリギリ魚拓だけ撮ってきました
知ってる人たちの順位とかも見たかったけど、
今回は時間的に間に合わなかった><

と。前置きはさておき、登録祭ギリギリに入れていただいた
団の入魂レポート

mhf_20130207_004958_182.jpgmhf_20130207_004922_558.jpg

mhf_20130207_004947_184.jpgmhf_20130207_004949_632.jpg


えーとですね。こちらは祭り猟団様だったのでしょうか・・・?
新人だし、入魂頑張らなきゃいかん気がしてかなり頑張りました。
こんだけ入魂すると、やはり団入魂も上位になるわけで・・・

bandicam 2013-02-13 13-14-41-860

24位。この人数でこれはすごのではないでしょうか??
って、上にネコネコ団発見。
MHFから離れてた人達が戻ってきたのかな?
おめでとうございます!

さらには初参加だった(個人的にって意味です)団韋駄天

bandicam 2013-02-13 13-29-25-081

というわけで12位でした!これもすごいよね!
で、またも上位にネコネコ団いてワラタ

次回の祭りは3月最終週から韋駄天、4月頭に入魂祭のようですね
やはり韋駄天に誰プレだか秘伝だかアシストだかをぶつけてきました
Fコ意外だったら祭りの方を頑張ろうと思います
Fコ来たら・・・来るわけないか

個人韋駄天お疲れ様でした!

見たら同盟先の団員さんの名前がいっぱいありました
なのでこっそりご紹介しちゃいます

mhf_20121206_103638_774.jpgmhf_20121206_103818_762.jpgmhf_20121206_135243_673.jpg

mhf_20121206_104058_789.jpgmhf_20121206_114227_981.jpg

みなさん上位入賞おめでとうございます!
聞くとハーフチケ集め程度で、
ガッツリやった結果ではないということだそうで・・・
そのPSが羨ましすぎる件

みなさんお疲れ様でした!

P.S もし漏れがあったら教えてください><
   至急追加掲載させていただきます^^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR