

アクラFX胴強化終了^^

祭りポイントとNポイントで上翼大人買いして完成させましたww
輝晶石25個がクソめんどくさかったけどwww

さっそく、SRニャキ用業2ランス装備を組みましたw
業2装備1

業2装備2

業2装備3

・・・カプ畜がばれたっΣ(・ω・ノ)ノ!w
まじパローネ中のプレストはいらんかったww
まぁ、次に活かしますハァ━(-д-;)━ァ...

ちなみに見た目はこんなかんじでっすw
業2アクラ

俺なぜにエディオ剣士青にしたぁぁあぁああぁぁwwwwww!!
まじで今回も見た目オワタ(●´艸`)フ゛ハッ

ちなみに、使っている装飾品は剛力X10、斬空GX3です^^
業物いらないニゲルとかなら、カフを攻撃ⅡPA、斬空Gを怪力珠に変えれば特3にできます^^
他にいい使い方があればいいなーと思いつつも、自己満足な感じでっすw

あーあ、あとはやっぱみためだぬ・・・

誰パロイイネw

待ち望んでいた誰でもパローネがやっときましたね^^
今まで見て見ぬふりを通していたキャラバンに手を出すことにしましたw

今まで狩人珠のお手入れって何の事だか分らなかった地雷です^^
せっかくなのでここで便乗しようと思い、アシスト課金して挑みましたw
航路201~306までをフラウとともにせっせと進めてみましたが・・・
3時間で飽きますた^^;;

何が萎えたって、初の狩人珠強化で全部0になったことw
前もっての知識なしで臨んでいたのですっげー萎えwwwwww


しかも、サブクリでもおkとか知らんかったしww
まじガチでチャチャブーとかカンタロスやってた俺アホやでw

そんな萎えーな状況でも、少しハッピーになった瞬間あったんでSS撮っておきました^^
繧ォ繧ケ蝣ア驟ャ貅€繧ソ繝ウ_convert_20110529012725

もちろん、カス報酬ばっかですけどねw
フルになってるのは初めて見たんで見た瞬間吹きましたw

まぁ、航路はのんびりやってくしかないかな・・
ただ、色集めは今しかないかなと思うので、イツメンと共に再びパローネへ・・・

繝代Ο繝シ繝浩convert_20110529012544


航路60?~から702かな?までご一緒させていただきましたw
まじPTプレイだと楽しいねw
ミッションが適度に盛り上げてくれるし、一撃食らえば大抵即死だしで
かなり楽しく色集めができましたw

早くミラトリオいけるようになるといいなぁと思いながらも、
剥ぎ取り装備がないので焦ってる俺・・・
無駄な心配かね?w
まだまだやること盛りだくさんです^^;;

アクラ胴も最終強化終わらせたいし、稲荷も終わらせたいし・・・
上翼がががg・・・
剛クエゆるーくまわすしかないかなー
めんどいけどしかたなす^^


そうそう、イベントハンマー作ったけど、ギミックがいいですなw
溜め3すると先っちょがブンって出てくるw
バサルから行ったんだけど、フルバサルU装備まじktkrw
かわいいねww
花火大会もどきでささっと終わらせて、記念のSSww
繧、繝吶Φ繝医ワ繝ウ繝槭・_convert_20110529012652

モスに比べればかわいいよね?ね?

このあとの強化がアカムで、一回行ってみたんだけど16ラスタかかってしまい^^;;
一日一回でおなかいっぱいに・・・
時間に余裕があるし、誰パロ終わったら着手ということで落ち着きましたとさ^^

強化終わるとレア8で攻撃1248、龍350、白ゲージ少し長め?になるみたいだし、
SR的にもちょうどいいってのがいいんです^^
75万かかるってのがネックですが、集めるしかないですなw
頑張ろう^^

入魂祭お疲れ様でした^^

と、いうわけで初のブログ更新です^^
やったことないし、よくわからんことだらけですが・・・
のんびーり更新予定でっす^^
だって実際に狩りしてたほうが楽しいもんねw

なんでこんなことやってるかというと、ハンゲのメンテでモンハンできないからwww

寝ろって話だけど、ちょいと野暮用でそうもいかんのです^^;;
なので、暇な時間で思いつきで開設いたしましたww

活動を日記みたいにやってくつもりなんで、もし見た方コメ残してくれるととてもうれしいっすw



さて本題というか・・・・



紅組負けたwwwwwwwwwwwwwww



最終日夜シクレ剛ナズチはひどいだろ・・・
完全に運ゲーですな。知ってるけど^^
朝のインでみて400万差がついてるのにぜっつぼー。
それで朝シクレ49魂ですからw
お手上げです。。。
まぁ、みんな勝ちたいしねw
次こそ勝てるよう期待するしかないか^^;


結構頑張って入魂して、初めて1万を超える入魂をしたんだけど、
やっぱポイントはカンストで5100w
せめてここはなんとかしてよ運営さん^^;
これ続くとやる気なくしますって^^


あーぐちっぽいかんじががががw





ちょいと変えてどんなことやってたかについて触れますねw

団変えて初めての祭りで、初めて野良でなく団でPT組んで挑んだ入魂祭でしたw
個人的にはめっちゃ楽しかったw
PTプレイってイイネw
まぁ、スカイプでキャッキャウフフってかんじですが^^

おかげ様で単純作業も普段のシクレよりか楽しく回すことができました^^

mhf_20110521_082756_704_convert_20110522021225.jpg
mhf_20110521_081141_479_convert_20110522021452.jpg


・・・テオしか撮ってなかった^^;;;

ほかに行ったのはヤマツとかルコとか・・・
スカイプ&団行動だったので、なかなかスムーズな狩りができました^^

あと、祭り中にナナ双剣完成させようと思い、剛ナナにもチャレンジしてました^^
繝翫リ縲€繝上Φ繝槭・繧ス繝ュ_convert_20110526072408
ハンマー25ラスタ・・・
はい、心折れました^^
繝翫リ縲€繝ュ繝槭Φ遐イ_convert_20110526072433

結局こういう思考停止プレイに・・・w
そんなこんなで悪女完成です^^;;
次はガロウ火事場ハンマーでいけるよう練習しようと思います^^   

  長くなったw
こんな感じで活動を日記にしていきますんで、よかったらちら見しってってくださいまし^^


プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
