

入魂祭お疲れ様でしたー^^

というわけで、ほんとお疲れ様でした^^

まぁ、みんなたっぷりに忙しくて入魂そっちのけだったと思うけどねw
俺も今年初でないかな?5000入魂に届かなかった・・・orz
ベルハメ笛を覚えられたし、実りがなかったわけではないけどね。
でも、この4倍を蹴ってでも、たっぷり頑張ってよかったって思ってたんですよ。
これをみるまではね・・・

4640_2.jpg

おいwwwwwwwwww

続きがあるなら焦ってやらんかったわまじで!
悔しいのぉww
悔しすぎるのぉぉぉぉぉwwwwwww


と、いうわけで。
誰かネカフェ行く気があったら声かけてください^^
尻尾ふってネカフェへ行きます^^;

ベル穴ハメ笛でトライ!

というわけで、昨日から突然笛をぶんぶん振り回してるぴーです^^

今日一日で2000入魂目指してるのですよ。。。
そのためには、自分で笛振り回すしかない!という結論にいたったわけです・・・はい。
今日も夜インして一時間演奏殴りの練習をしてましたー^^

ベル穴ハメソロ練習

1アナ成功率は60%強・・・
これは求人にGO!?
と、勘違いして求人へww

結果、10戦中1穴成功はたったの一回・・・orz
ぴーは泣きながら求人を出ましたとさ^^;;;

まじで悔しいww
つーわけでこれからソロで練習です;;
なんか本末転倒な感じがしてならない・・・

誰パロ終わっちゃった・・

ネカフェ特デュラに誰パロにと大忙しの一週間でしたね・・・
まだネカフェたっぷり残ってるけど、ひとまずお疲れ様でした^^

今回は前回とは違って、ラヴィにひたすら集中していきました。
とりさんやラミちゃん、道化師さんともいったけど、8割野良で特攻w
だいぶ?ラヴィ凶暴期慣れてきました^^
でもさすがに連戦すると集中力が続きませんな・・・
一日2回以上は集中力が続かないとも悟ることができた一週間でした^^;

そろそろ双剣、槌、ガン枠でもっとやってみたくなってきた・・・
そのためにも、双、ガンは装備を作らないとなー
次の誰パロまでは、それを目標にやってこう^^

まぁ、そんなこんなで色々なPTとやることができたんですが
良PT、残念PTいろいろありました。
残念?な例としては、非火事場根性スキルなしSR200台弓とか、
攻撃絶大見切り火事場スキルなしランスとか・・・
ランスさんはお願いしたら装備変えてくれたけど、いったい何がやりたいのかわかりまてん^^;
逆に、爆撃弓さんがいたPTがすげー早かった・・・
爆撃弓さん、ぜんぜんお亡くなりになりません、根性スキルってすげーと思った^^;
他二人が確かフルアメジストFXだったんだけど、これがまたすげーこと^^;
9F二人とも火事場維持で0乙とかすさまじいっす^^;

そんな人たちの動きを参考に、色々試行錯誤しながらやってたら・・・

記録更新w

ついに120万貢献ポイント獲得!
報酬は90撃+45撃でした。え
・・・・変わらないのね。
このPTですごかったのは、4F以降の効率プレイ、かな??
別記事に起こして、身内ラヴィ用テンプレにしようかと思ってたりします^^

ラヴィ良PTにめぐりあえました^^

今、ラヴィで放置枠入ってるからこんなに連投できるのです^^
ブログ書きながら撃うまーできるっていいね^^

今回、野良で突ってみたんだけど・・・
一回目のPTはほんと悲惨だったwww
赤ネコグレードさん、拡散でふっとばすのやめてください^^;;;;
放置だったんだけど、2F目で2人故意にだね、大討伐抜けて行ったんで、
替わりにPT入りました^^;
ブログ書きたかったんだよw

まぁ、あれじゃ抜けたくなる気持ち、ワカリマス^^;
撃があまりにも寂しかったのでもう一回野良で突ってみました^^;
あまりPTでいいかなーっと思って、残ってたPTに参戦!
そしたらそのPTが秘伝2名の激ウマPTだった^^;
9Fあったうち、再出3回、おしくもいけなかったのが4回・・・
今までやった中でも、一番でないかな、これ?
結果、117万貢献ポイントでした^^
ラヴィ117万

あとちょっとで120万だったのか。。。
てか開拓マジでやろうと思いました^^;

unknownキターー

黒レウス

これ、まじうれしいねww
カンダタさん、アルビさんと3人で上位カニ回してたんだけど、
俺は20~30戦(やりすぎてよくわからんw)で出会うことができました^^

最初のカニマークが切られて”unknown”って出るとこSS撮りたかったww
ニコ動でうん〇ナウ!の文字見てたから思わず笑ってしまったのよ^^;

上位だから撃退なんだけど、そこそこ楽しめるはず!と思い、SS撮影会のつもりでやりました^^

が!速攻で撃退完了wwww
おいwww
ほとんど撮れてないってwww
数少ないナイスショットを張っておきますね^^;
黒レウス炎?

黒レウスビーム

まじかっけぇぇええぇええwwwwwwww
BGMもかっこよかったw
が、もっと楽しみたかったぞwww
というわけで、これからは変種クエまわしですね^^
頑張らなきゃだね、これは。

誰パロきた=ラヴィですよー^^

というわけで、久々にラヴィ行ってまいりましたww

久々でもあるし、フレのとりさんつれて装備自由でまたーり^^
以前の攻撃特大見切り3装備をちといじって火力落とした装備に変更^^;

頭 超絶のピアスⅩ    神速珠×3
胴 バーニーFスーツ・黒 剛力珠×3
腕 バーニーFアーム・黒 笛吹G・覚醒G・仙人G
腰 メレティFコイル・白 剛力珠×3
脚 ベルFXグリーヴ    剛力珠×2

カフ   食事カフPC2×2   
防御力:676

発動スキル

超高級耳栓 攻撃力UP【大】
見切り+3 気絶無効
火事場力+2 斬れ味レベル+1
回避性能+1 笛吹き名人
早食い はらへり倍加【大
(餓狼+2)

どうも頭ぶっさし攻撃が普通の回避でゆゆうっぽいので、
ダイブ→通常回避に切り替えようと思いまして^^
だったらより安全に回避性能をっていう発想です・・・
なんか間違ってるような気もしてきた・・・^^;
ちなみに、ハンマーを持つ場合は笛吹Gを抜いて、
武器スロ(テオハン)と空きスロに毒剣G、カフスタカフPBです^^

練習すれば、回避で攻撃チャンスを最大限活かすので火力はこっちのほうが高くなる・・・はず。

まぁ、初トライでは成功したの3回だけだったけどw
2回死にました^^;;
成功率あげていかなくてはww

ちなみに、とりさんとのPTでは再出一回、3Fと6Fが惜しくも間に合わなかったって感じでした^^
最終Fで再出だったんだけど・・・

とりさんが遊んでるw

とりさん竜巻で遊んでます・・・w

再出撃で攻撃するしないは自由なんだと思うけど、
まわりのPTの取り分もってっちゃうのはなんか申し訳ないから俺は日和見派です^^
時間がまだありそうだったら突っちゃうかもだけどね・・・w

天壁珠Gがついに実装ですって!?

【「G装飾品の衝撃!!」配信!】
大型アップデート『フォワード.1 “襲来、双極の脅威”』より、
G装飾品の新作が入手できるフロンティアクエストを
順次配信いたしております。

2011年8月3日(水)定期メンテナンス終了後から
2011年8月10日(水)定期メンテナンス開始までは、「天壁珠G」の生産素材を
入手できるクエストが登場! ぜひこの機会にご参加ください!


■クエスト内容

盾蟹の衝撃【上位】
受注条件 HRまたはSRが31以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 砂漠 (寒冷期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:ダイミョウザザミ1匹の狩猟



盾蟹の衝撃【変種】
受注条件 HRまたはSRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 砂漠 (寒冷期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:ダイミョウザザミ変種1匹の狩猟


■「天壁珠G」の性能

装飾品名称 スキルポイント 必要スロット数
天壁珠G ガード性能+5、効果持続+5、風圧-3



これやべぇwww
ガ性装備今一生懸命考えてたんだけど、これで即解決してしまうわ・・・
てか、今まで作ってきた装備がまたいくつか産廃になってしまいそうだわ・・・

来週はこれのHC変種で極集めしながら原珠集めの一択になりそうだw
週末はもちろん韋駄天ですよ?w
やることが多いのはいいことですな^^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
