

HC剛錆びクシャ ハンマーソロ?4ラスタ

[広告] VPS


ユーチューブ版
http://youtu.be/aLu0NWQUh_o

今回も失敗だらけのgdgd動画が撮れました^p^
ほんと一発撮り、やりながらあーこうしなくちゃいけないんだった
とかいいながら、MJに笑われつつ討伐してきました
ちゃんとやれば3ラスタ前半、あわよくば2ラスタ出るかもしれませんね
運がよかったってのも正直あります。
拠点攻撃しにいかなかったのはなんでなんだろ??
まぁラッキーでした^^

補足?
最初開幕溜め4→縦3を動画でやってますが、
溜め4→縦2→咆哮後溜め1が安定すると思います
また、縦3フルヒットさせるのにこっちから見て
少し左向きに殴るのが一番よさそうに感じました

似たり寄ったりの動画になるでしょうが、
やる気が出たら撮り直します
やる気がでたら・・・です

格闘家に転向しました?

mhf_20120708_084216_522.jpg

なんでこうなった?w

デイリークエ秘伝認定!がすごくうまい

mhf_20120711_174340_143.jpg

2回やって20枚枠1、9枚枠1
どっちが確定だかわからないけど、2戦で76枚集まりました
隔週でいいから出して欲しいなぁ・・・w

正直、デイリークエストなにそれ美味しいの状態で、
ここんところ(1~2ヶ月?)ずっとやってませんでした
こーゆーの定期的に出してくれるなら、
みんなのイン率もきっと上がるよ運営さん^p^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
