紙集めリスタート前に紙枚数をメモっておく

3着目が来ると思いきや一気に4着目までという誤算。
現状課金すれば簡単に作れると思ってましたが、2着同時進行となると
流石に絞ってやってかないと厳しそうですね~

個人的にはメイン武器種であるハンマーはスキルがどうであれ作る予定です。
他秘伝はスキルを見てからでもいいかな?
双は剣術入ってくるだろうから作るかもですね。

とりあえず現状の所持秘伝と紙の状況をまとめておこうかと。
まず先に秘伝開門でもらえるであろう紙の枚数を確認

bandicam 2013-06-30 04-13-26-952

自分の場合サブのファルノック以降ができてないですがそれ以外はもらえる予定。
もう1キャラ終わらせるかどうか考えてますが現状ではそこまでは無理かなー

なので、序200枚 中360枚 極540枚 天180枚が追加でもらえる予定
これに現状の所持紙枚数を足して現状の所持枚数をメモっておきます

片手
序 231枚 中 511枚 極 630枚 天 242枚
秘伝状況 未所持
HC素材
桃毛獣の抉爪x1,眠鳥の極胃石x25、鎌蟹の絶爪x9,極度にねじれた角x4


序 216枚 中 421枚 極 726枚 天 252枚
秘伝状況 大秘伝所持
HC素材
溶岩竜の刃ビレx6,轟竜の裂爪x14,金獅子の漆黒毛x14,鎧竜の熱殻x17

大剣
序 205枚 中 413枚 極 601枚 天 222枚
秘伝状況 未所持
HC素材
純白の柔皮x12,盾蟹の絶爪x11,響狼の刃牙x5,覇竜の壊爪x16

太刀
序 390枚 中 374枚 極 614枚 天 182枚
秘伝状況 未所持
HC素材
火竜の獄鱗x10,水竜の凄ビレx4,雪獅子の妖牙x4,氷狐竜の凍殻x4

ハンマー
序 776枚 中 549枚 極 701枚 天 591枚
秘伝状況 大秘伝所持
HC素材
雌火竜の麗殻x8,岩竜の厳殻x15,毒々しいクチバシx13,深紅色の柔皮x6


序 341枚 中 360枚 極 1303枚 天 180枚
秘伝状況 パールフル強化 アゲート@天280枚くらい?(もらう分含まず)
HC素材
轟竜の裂爪x14,桜火竜の麗殻x5,雌火竜の艶殻x5,凶悪なねじれた角x1

ランス
序 203枚 中 376枚 極 704枚 天 228枚
秘伝状況 未所持
HC素材
神々しいクチバシx3,響狼の純白毛x9,極上のねじれた角x10,岩竜の頑殻x10

ガンランス
序 201枚 中 443枚 極 626枚 天 237枚
秘伝状況 大秘伝所持
HC素材
盾蟹の絶爪x11,黒狼鳥の紫翼x5、火竜の皇鱗x5,水竜の刃ビレx5

ライト
序 210枚 中 372枚 極 598枚 天 181枚
秘伝状況 大秘伝所持
HC素材
棘竜の快棘x4,眠鳥の輝蒼毛x0、溶岩竜の凄ビレx18,轟竜の抉爪x9

ヘビー
序 444枚 中 567枚 極 848枚 天 486枚
秘伝状況 大秘伝所持
HC素材
アルビノの腹かみx5,盾蟹の斬爪x12、毒怪鳥の石頭x4,覇竜の極鱗x4


序 234枚 中 425枚 極 750枚 天 185枚
秘伝状況 生産のみ(ラピス)
HC素材
棘竜の豪棘x2,鎧竜の灼殻x18,桃毛獣の裂爪x8,棘茶竜の豪棘x6

ハンマー&ヘビーはすぐ終わりそうな気が??
足りてないHC素材は優先で集められるものはそこで集めて、
あまりに少ないのは応援してもらうのが一番かなー?w

ちなみに10個で統一されてる素材はライト秘伝の時にグーク鍋に
つっこみまくったため・・・ちょっとだけ後悔してますw

さぁここからどれだけ集めることができるのか・・・
頑張りますよ!

運営レポート見てきました その2

後編の個人的まとめと感想です

今回からは宮下さんではなく木本さん登場ですね
3人のSS撮ってみた
bandicam 2013-06-28 18-18-05-867
貫禄あるよねー
bandicam 2013-06-28 18-17-20-658
よいこの有野さんに似てる気がした
bandicam 2013-06-28 18-02-48-236
アジアン墨田に似てると思った(ファンの人ごめんなさい)

こっちの内容はG2以降の話がメインですね
50分ちょいくらいからだったので、ブログ見るよか動画見たほうが早いかも

bandicam 2013-06-28 18-04-40-275
bandicam 2013-06-28 18-05-13-693
bandicam 2013-06-28 18-07-15-561
bandicam 2013-06-28 18-07-42-094


新モンスについての話
プロレスっぽいのっていうフレーズだけでこのモンス好きになれそうだわ
ナイスコンセプト!
剛防具も実装するみたいだけど、見た目どんな感じかなー?
ミノワマンみたいな感じがいいなww

bandicam 2013-06-28 18-08-11-903
bandicam 2013-06-28 18-08-26-322
bandicam 2013-06-28 18-08-39-431
bandicam 2013-06-28 18-09-21-139

多分G2の目玉・・・だよね?
個人的にはすんごい楽しみ!だんだん強くなっていき、行動パターンも
だんだん変わっていくらしい。こういうの待ってました!

bandicam 2013-06-28 18-11-36-768
bandicam 2013-06-28 18-12-22-854
bandicam 2013-06-28 18-12-42-502

4つ作るかどうか・・・って言ったら作るんだろうなー
スキルポイントがどうなるかに注目ですね
話によるとミドからは秘伝では厳しいように調整してたのね。
エメ安定だけどなぁ。

bandicam 2013-06-28 18-14-05-277
bandicam 2013-06-28 18-14-19-803

G級覇種武器防具の話
正直話聞いただけでは今までとどー違うのかわからん
精錬はできない&武器スロは装飾品、
スキルアップ効果と攻撃UPは数値見ないと違いがわかりませんね

bandicam 2013-06-28 18-14-41-754

GX性能よりもGX精錬のスキル値の方が気になります・・・
ギザミさんもう一回なの(´・ω・`)?
煌液は集めておいたほうが良さそうですね

bandicam 2013-06-28 18-15-45-419
bandicam 2013-06-28 18-15-25-760

課金防具のG級対応。
レアル・メレティ・七夕(だっけ?)はG級強化が来るみたい
それ以外も今後状況を見て検討中だそうで・・・
G強化券買う気ないんで^^;;;

と、こんな感じの内容でした。
斜め読みで話の内容がだいたい伝われば幸いです。

運営レポート見てきました その1

今回はかなり長い記事になりそうレポート長くて驚いた

最初の50分くらいはどう調整を進めていくかっていう内容でしたね
まずはその点について個人的な感想を混ぜて書いていこうかと

結構書いたのですが、振り返ってみたらグチっぽいのでやめた!w
リファインについてだけまとめておきますね

bandicam 2013-06-28 17-22-16-121

今回の新モンスが剛種に出るというのはこういうことなんでしょうね
新規さんも新モンス行けるようになるのはいいリファインかと。

bandicam 2013-06-28 17-24-58-696
bandicam 2013-06-28 17-25-28-517

Gランクを上げることによって受ける恩恵の内容
G級グークってなんだ?w
こういうのでいいと思うな、動画でも言ってるけどハンターの能力を
強化するシステムだと結果として駆け上がってくしかなくなりますもんね
おまけ的な要素でいいと思う。
そしてサブコンテンツに力入れるのはいいことだと思うので
このリファインも個人的にはナイスリファイン

bandicam 2013-06-28 17-27-51-581

カンストしまくってるGRPは持ち越しになるのね。
イメージ的には今までのHR/SRみたいな感じになるのかな

bandicam 2013-06-28 17-36-00-695

これはバランス調整次第でしょうね。
いいさじ加減でお願いします。現状、自分はそこまでここに問題は
ないように感じてるので正直どーでもいいかな。

bandicam 2013-06-28 17-37-00-430
bandicam 2013-06-28 17-37-21-391

シジル外すのにいるアイテムは今後実装だそうですね。
課金がからまなそうな雰囲気だったので期待はしたいけど・・・
マイナスシジルは出にくい調整になるのね。

ちなみに運営的には、どんどん使いすてて欲しいらしかったみたい。
でもさー運ゲーなのでGゼニーどんどんなくなるんだもん。
そう易易とシジルぶん回しができないのが問題だと思うのですが・・・

bandicam 2013-06-28 17-44-37-652

武器防具の素材要求数について。
武器は100%成功レシピ&レア素材を使わないレシピでの運ゲーの二択
これは実際見てみないとどんな感じになるかわかりませんが、
100%成功レシピは大歓迎ですね
防具の強化も一部緩和って言ってました

bandicam 2013-06-28 17-46-51-197

GZもらえる量何とかして欲しいわ。。。

bandicam 2013-06-28 17-54-45-678

G級秘伝については今までどおり、一辺倒にならない調整をするとのこと
聞いた話だとG級スキルが含まれるとか?真相は定かではないですが
楽しみではありますね。紙集め再開かーうーん

そのほか、操作性についてやハメについてなどの話が出てました。
1時間超の動画なので、興味ある方はしっかり見ておくことをお勧めします
後編は別記事に。

祭り中にイベント来るとは・・・

ちょっと予想外でしたねー
七夕よりもクロクロまだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

というわけで武器性能をチェックしとこうかと。
bandicam 2013-06-27 19-43-34-495
bandicam 2013-06-27 19-43-47-372

競合する性能の武器はヴォルノボリですかね

bandicam 2013-06-27 19-46-07-266
武器スロはないものの、会心がある&倍率で優位性がある点も踏まえ、
用意しておいてもいいかもしれませんね。

以前に出てきた片手&笛も手に入るので持ってない方は集めるのも
いいかもしれません。特に片手は進化には及ばないものの高性能なので
参加賞狙いとして持っておくといいと思います

笛は武器スロなしだと名人つかないので微妙・・・
余裕があったら作ればいいのかな。

なんだかんだで今週何やればいいかわからん状況でしたし、
自分は3種ともHC作っておこうと思います

一匹狼ないけど覇種ソロも頑張りたいかな・・・
動画撮りたいってのもあるので頑張ってみようと思います!

続・韋駄天お疲れ様でした!個人タイムまとめ

各部門の記録と感想をまとめていきます
今回、最終暫定をまたしても見忘れたので順位はわからないっす。

まずは片手
mhf_20130623_164016_643.jpg
ほんっと雑魚です(´・ω・`)
一生懸命適当に切ったんですけど・・・センスがなかった。
ひらめきを発動させたらモンスターに狙われやすくなったよ!
武器は裏封龍剣【絶一門】使用 C評価


mhf_20130623_100230_892.jpg
フルフルに比べ、理不尽な削りがなかったので意外とすぐに
タイムを出すことができました。2乙ですけどね(ΦωΦ)フフフ…
頭粘着出し切り&赤ゲージ俺TUEE作戦見事に失敗
ホントは初見タイムで終わりたくなかったけど今回は仕方なし
武器は桃牙剣エクスホーク使用 A評価

大剣
mhf_20130623_180234_362.jpg
お願いだから寝てください!作戦でした。
結果これだけ戦って1睡眠・・・嵐で溜めまくってりゃそうなるよね
武器はナイトガナフ使用 確かC評価

太刀
なぜかSSがありません(´・ω・`)
記憶だとちょうど10ラスタくらいだったはず。
お話にならないですねw
多分単純に太刀が好きじゃないんだなこりゃ(言い訳)
武器は巖石刀【破断】使用 多分C評価

ハンマー
mhf_20130622_090350_459.jpg
6.07ってのが出てたはずなんだけどSSがみつからん。近いので代用です
1乙でのタイムなので詰めれば&2睡眠取れれば余裕で5ラス前半は出たとかと。
おそらく4ラス後半が公式ラインでしょうね
自分は開幕爆弾を頭横に置き起爆→ガチって感じでやってましたが、
冷静に考えてみると爆弾いらなかったんじゃないかなーと・・・
そのへんの模索をやってみたかったなーとも思いますが、
ライトが楽しかったからしょうがないね(´∀`)
武器は眠鳥究極槌【爆睡】使用 S評価


mhf_20130623_172106_729.jpg
ブーブーブンブン?ブンブンブーブー??
いや、自分の場合はスカッスカッブーブーでしたわ(´・ω・`)
レイアさんとの息の合わなさといったら・・・w
でもなぜか途中ハンマーより順位上だったりするから意味がわからんっす
この部門も今後やりこんでみたいなぁ
武器はヒプノラプソディーを使用 評価は忘れた

ランス
mhf_20130624_025958_176.jpg
回避ランサー気分を満喫できて面白かったですね
しかしながらまったく手数出てないっていうのはいかんです
記念参加部門のため、順位も評価もわからないです
武器はブルーガスト使用 多分これだけが不正解だったのかなーと思ってます

ガンランス
mhf_20130623_090944_268.jpg
HBでやるのが正解だろうと思いましたが、
ここはあえて地の型でバーストかましてきました!
爆竜擊砲で突進を止められたのでとりあえず目標は達成です(*゚▽゚*)
バックジャンプ&ブレスかもーんって思いながら戦ってました
武器は氷雪銃槍【落】使用 評価B

ライト
mhf_20130624_103718_149.jpg
今回一番力を入れた部門
あれ?なんか毎回ライトに力入れてるような・・・
とにかくやってて楽しい!これが一番ですよね~

正直このタイムには納得がいきません。
間違いなく5ラスは出る。
その確信があって頑張ってたので悔しい気持ちの方が大きいですね
エイム次第なのですが、しっかり狙えてれば貫通60発×2と
通常3を60発ほどで討伐できるんですよね
このタイム出した時がまさにそれだったのですが、
いつもよりかなりペースが遅く、突進祭りで秘薬がぶ飲みしてたので
いい記録は出ないと思ってたら残り40発で足を引きずり始めてビックリ!
それ以降丁寧にゴリ押ししたのですが近いところばかりしかでず
結局5ラスは夢となりました・・・
とはいえ、確実に成長しているとも感じたのでこれでよしとしようかと。
武器はブルートイェーガー使用 S評価取れたでしょう多分。
公式圏内に届いてるといいなー
余談ですが、ひらめきで早食いか気絶無効来い!ってのが密かな楽しみでした!

ヘビィ
mhf_20130623_060320_446.jpg
今回も貫通ガチでトライしてみました。
話によると今回も圧縮だったそうで・・・
この部門なんの楽しさもないなー
ある意味ライトと住み分けになってるかな・・・?
こんなこと言いたくないですけど、圧縮ははっきり言ってクソゲーです。
武器は溶岩重砲ラヴァブレス使用 評価Aだったような?


mhf_20130623_155047_041.jpg
どーせなら全部1でまとめたかったなぁw
頭前で貫通ひたすら通してました
正解は未発覚スナイプでオーラだったらしいですね
さすが忍び装束といったところでしょうか
しかし思うのは、毎回そういうのをよく見つけるものだなぁと。
返して言えば、それだけ綿密な戦略を試しているとも言えますね

ちなみに最初フルンでやったら15分近くかかってしまい、
流石に武器を変えて再挑戦しようと思い、もうこれでお腹いっぱいって感じでした
武器はフェザークロウ使用 評価B
弾強化つけ忘れてたのに気づいたのは韋駄天終わったあとでした^p^
まぁこれだけかかってれば大した影響なさそうですけどねw


今回は基本長い時間の韋駄天だったので1部門タイム出すだけでも結構な
時間を要してしまい、詰めたくても詰めきれない部門が多数出てしまいました
ここは素直に反省すべき点ですよね
なので、明確な優先順位をつけて今後は韋駄天に望むようにしたいかなーと。
結局楽しい部門に流されてしまいそうだけど、手広くやるほど
上手いわけではないので欲張るのはやめようと思います。

以上、記録まとめでしたー
次回も頑張っちゃうよ!楽しみだw

65回個人韋駄天お疲れ様でした!感想

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!
予想通り?タフな個体であったため、
みなさん苦戦したのではないでしょうか?
はい、ものすごい苦戦しました・・・
しかしながら!個人的にはアビ韋駄天以来の良韋駄天でした!
運に左右されるとこにたどり着くのに必要なプロセスといいますか、
ここ最近の韋駄天は発想力が全て!ということが多かったので。

ある程度のPS、戦術、そして運()
これらがうまくかみ合って始めて良い結果が出る。
韋駄天はこうじゃなきゃ面白くないですよね!

韋駄天といえば・・・これでしょ!

韋駄天やるとき必ず見る動画です。
勝手に貼っていいのだろうか・・・?w

そんなわけで今回もやる気は十分。しかし今回は予想外の即韋駄天で
シフト調整がうまくできず時間はいつもの半分近くしか取れませんでした。
いいわけですごめんなさい。

今回は久々にハンマーで本気出す予定でした。
やはり予定のまま終わってしまいました・・・w

気がつくとなぜかライトを担いでる自分ががっが・・・
韋駄天やってみて今回も一番面白かったのがライトだったので
ついついそっちをやってたらそのまま韋駄天終わっちゃったとです。
まぁ自分らしくていいかなーと思ってたりします。
次回はハンマーと双頑張るよ!多分・・・

というわけでざっくりですが今回はタイム更新した回数を書いていきます!

ライト・・・9回
ハンマー・・・3回
ヘビィ・片手・・・2回
それ以外・・・1回

ライトは弾のチョイス・順番や狙うところなど色々試行錯誤しながら
だったので、やはりSSの数がダントツで多かったですね。

ハンマー初日頑張ったんですけどねー。
初日しかやらなかった・・・あーあ。
それ以外はやっつけです。2回更新した部門は多分あまりにも不甲斐なかったから
リトライしたんだと思います。
そしてよーくわかったことが。
片手・太刀のセンスがない!
片手は楽しいけど太刀は苦行でしかない。
ほんと記念参加以外ではもうやりたくないっす。

タイムSSは別記事にまとめようと思います。

韋駄天初日

今回の支給品&スキル
mhf_20130621_174120_633.jpg
mhf_20130621_174139_184_convert_20130622055640.jpg

現状報告
mhf_20130622_055121_739.jpg
mhf_20130622_055128_600.jpg

これからガンガン抜かれそうだけど、まだまだ伸びしろもあるので
こっから頑張ります!
予想公式ラインはおそらく
ハンマー 4~5ラス
ライト  5~6ラス
こんくらい?ライトは相変わらず正解がわかりませんが、
ハンマーはただのガチですね。思いのほかハンマーやってる人多いような…

ほか部門は余裕があったら軽くやると思います

今日一の瞬間
mhf_20130622_030900_586.jpg

予想通り、やたらタフだけどここ最近で一番の良韋駄天の予感
最終日までがんばりまっす!

韋駄天用に用意した武器紹介

今回は用意に時間がほとんど取れなかったので結構適当です

片手
裏封龍剣【絶一門】210 0% 龍 770 1スロ

片手はこれ以外の選択肢はないと思ってます。
みんな持ってるだろうし片手は今回も厳しそう・・・
しっかしこれでレア1とか強すぎますよねw


桃牙剣エクスホーク322 0%防御 +72 3スロ

タルカム・ファナドセクターの方が威力は高いけど、
今回はタフ韋駄天になると思うので切れ味が優秀なババ双をチョイス
まさかの弱個体だったら&研ぎ師付いてたら他武器を作るかも

大剣
ナイトガナフ 1008 0% 睡眠 360
フレアカロン 1056 0% 火 660 2スロ

睡眠狙いでガナフが本命かなーと思いますがどうでしょう?
フレアカロンは前回用意した武器ですが、切れ味青が長いのと
スロットが2つあるのでワンチャンでこっちも試そうかなと思います

太刀
巖石刀【破断】1008 0% 防御 +80 1スロ
青ノ太刀【斬】1008 15% 2スロ

バサ太刀の長い青ゲージが魅力的
2スロワンチャンでランポも用意してるけどこっちには出番ないと思います
そもそも前回もやってないし今回も参加しないと思う

ハンマー
眠鳥究極槌【爆睡】1092 0% 睡眠 230 1スロ

竜槌の方が緑での期待値は高いけど、青長いしすろっともあるので。
そもそもリーチ短に慣れてないのでそっちが正解と言われても
こっちで頑張りますです。
そろそろ近接で公式狙いたいですね


ヒプノラプソディー 1040 0% 睡眠 280 1スロ

リペッドとの二択ですが、切れ味長いこっちをチョイス
単純に持ってたからともいいます。

ランス
ブルーガスト 506 0% 2スロ

シエルホーンあるしそれでいいかなーとも思いましたが
やはり切れ味ゲージが長いのでこちらをチョイスしました。
ディア槍はリーチ長を嫌って選ばなかったけどどうでしょうね

ガンス
氷雪銃槍【落】483 0% 氷 270 2スロ

ストリームウォーターワンチャンあるのかなと思ったけどなさそう。
適当です。今回はHBで頭狙いでいいと思うのですが
それすらよくわからんのでこれでいいかなー的なノリです
意外と爆竜擊砲にワンチャンとかあったら嬉しいのになー・・・

ライト
ブルートイェーガー 240 30% 1スロ
猪突軽弩・走 228 0% 1スロ

いつものことながらよくわからないので、
いつもどおりいろいろな武器・戦術をを試してみる予定
第一候補として上の二つがチョイスですかね

ヘビィ
溶岩重砲ラヴァブレス 288 0%

1スロあるヘイトホーンのほうがいいのですが、
モノブロスハート3個しかないのでこっちで。
今回は圧縮ゲーではない!と思いたいけど・・・
通常圧縮でしっぽ側から腹狙いもワンチャン?
それならベルヴァノヴァでよさそう
しかし、それを当てることこそかなりの無理ゲーだと思うので
やるなら頭から貫通圧縮なのでしょうけど、よくわかりません。


フルンチェリーⅡ 264 0% 雷 150
フェザークロウ 276 0% 2スロ

フルンチェリーで後ろから腹怯み狙いが理想だと思うのですが、
頭前から貫通通すのも試してみようかと。
結局あんま使わない武器種なのでこれもよくわからないっす。


自分はこれらの武器を用意してあります。
みなさんと同じものを用意できてればいいのですが、いかがでしょうか。
今回は多部門やらないかもなので倉庫にそのまま眠ってしまいそうな気がしますが、
息抜きも兼ねてできるだけ多くの部門をやるように心がけようと思います

気がつけば韋駄天は明日ですね。みなさん頑張りましょう!

第65回公式狩猟韋駄天 内容&想像まとめ

bandicam 2013-06-18 15-30-08-016

見た瞬間にあれ?って思ったんですよね。
ちょっと前回のと比較してみましょう。

bandicam 2013-05-24 14-25-09-744

「高速」の文字がない・・・!?

これが指す意味とはいったい??
とりあえず弱個体はないんだろうという予測はできます。
久々に長時間韋駄天になるの・・・かな?

肉質情報
bandicam 2013-06-18 15-37-46-025
まずは状態異常。
毒はあまり有効ではなさそうですが、麻痺は結構有効かも?
睡眠も1睡眠ならワンチャンありそうですね。スタンもガンガンしそう。

問題は特異個体補正ですね
体力1.2倍、攻撃&怯み1.5倍はまぁ許容。
問題は防御率。
非怒りで0.7倍 怒りでさらに0.8倍。
ごっつい固くなってますねw
防御率が1倍だったとしても怒り時は0.56倍となりえらいことになりますね
こうなってくると睡眠ワンチャンを願いたくもなりますねw

bandicam 2013-06-18 15-46-56-513
怒りの蓄積自体はそこまで極端ではないので、睡眠はありかな?
できるだけ柔らかい肉質で戦いたいところでっす
防御率の候補は0.9~0.75みたいですが、ここ最近の韋駄天をみると
1~0.9できてたので柔らかい肉質でくる可能性が高いのかな?
高速が外された理由がここにある気がしないでもないけど、
それは始まってからの楽しみといったところでしょうか。

bandicam 2013-06-18 15-50-28-363
肉質で見ると基本は近接頭粘着、遠距離は腹狙いでしょうかね
脚狙いで転倒というのもありかもだけど、やってみないと何とも言えないですね
頭付近でブレスサマソ誘発させまくれれば頭粘着でいいのかな?

防具情報
bandicam 2013-06-18 15-56-38-456
なんというか、潔い感じになりそうで怖い・・・w
スキルなしとかマジ勘弁(´・ω・`)
文鎮SP・真あたりが入ってると武器スロがない武器は厳しくなりそうですね
そんな高望みはしちゃダメかな・・・
龍風と高耳だけは入れておいてください( ;∀;)

ちなみに結構防御低めですよねー
最初のうちは結構乙リタしまくりそうで怖いわ

武器選びは今回結構適当になりそう。
ちょっと時間がないっす・・・
別記事で用意した武器を紹介したいと思いますので、興味がある方は
また立ち寄っていただけると幸いです。
しかしながら正解であるという保証はできないというか、
間違ってる可能性が高いということを心に留めておいてください><

眠れないので記事を書く

今日のシフトは22-7なのではよ寝たいのですが全く寝れない。
なにげ次の韋駄天のこと全く考えてなかったのでそのことを
考えてたせいか頭が冴えまくってます(´・ω・`)

それとは全く関係ないひとネタを。
サブがGランクになりました(*´ω`*)
mhf_20130612_081848_118.jpg
見てもわかると思いますが、装備全くありません^^
なんとかポカラも倒したので序がちょっとだけもらえちゃいます

しっかしあれですね、ブーストで上げてしまったのですが、
このキャラのように最近始めた方でもあっという間にG級いけちゃいます
装備も素材もほとんどないっす・・・
もちろん狩人珠は医療術のみ。
ヘベーSR200超えてるけど裸にアルバレストでたどり着いたっていうね・・・w
こんなんでいーのかしらって思ってしましますね

G級になったし、狩人珠くらいは進めておこう・・・

そうそう、MM進めてた時のひとコマ
mhf_20130609_002416_005.jpg
遭遇確率前より上がってません??
今更感動はないですけど、始めたばかりの人にはいい刺激ですよね
こういうサプライズクエもっとふやしてくれてもいいのよ?w
G級でもこういうのあったら嬉しいなー

以上、よくわからんぼやきでした。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR