

67回韋駄天個人順位まとめ

次の韋駄天来月かー長いなー早く来ないかなー

というわけで自分の順位まとめ。
片手
mhf_20130829_012835_694.jpg
この部門では最高順位。さすが進化。

mhf_20130829_013030_178.jpg
特に感想なし。0ラス出したかったなー
大剣
mhf_20130829_013156_390.jpg
ソードはまさかの30秒台、
噂では測定不能っていうタイムを出した人がいるらしい?
ほんと異次元部門になってきましたね大剣・・・
太刀
mhf_20130829_013338_285.jpg
鯖統合後はやらなくなるな間違いない。
ハンマー
mhf_20130829_013408_420.jpg
前回よりワンランクアップ。カミシロさんの上に行けたので満足

mhf_20130829_013517_470.jpg
測ったかのような位置にチルカさんの名前が。
確実に迫ってくる足音を次回は振り切れるのか不安です。がんばらな。
ランス
mhf_20130829_013616_678.jpg
不正解武器を紹介してしまいましたね申し訳ない・・・
やってみてこれはないなーと思い、脚攻撃で考えたらナールさんだったのです
視野が狭かったなーと反省(´・ω・`)
ガンス
mhf_20130829_013712_722.jpg
ガンス初の公式。ギリッギリだったけど嬉しいですね!
ライト
mhf_20130829_013755_698.jpg
逆にライトはなんかモヤモヤする結果ですね。普段からもっと練習しなきゃ!
ヘビィ
mhf_20130829_013930_072.jpg
この部門の参加ももういいかなーと思ってます。

mhf_20130829_014041_135.jpg
感想なし

次回の韋駄天からは参加者が激増することになるので参加部門をもっと絞ろうと
考えています。
太刀はもうやるだけ時間がもったいないので不参加
ライト・ハンマー・笛は必ずやっていこうかな。あとは参加賞狙いでやるかも?
それだけ絞らないと上位は無理でしょうし、集中して頑張っていこうと思います

しかしながら武器予想は単純にやってて楽しいのでそちらは全部門やってこうかなーと。
今回みたいに思いっきり間違うこともありますが、生暖かく見守ってください・・・

韋駄天結果まとめ(フレ様)

金曜日は毎週固定休みなのでモンハン漬けになるのですが、
なーんかやる気がわかなくて先にブログを書く事に。
やる気充填するためにもレスタ課金考え中です・・・
韋駄天が来ればやる気MAXになるんですけど1ヶ月先ですね~

というわけで韋駄天お疲れ様でした!
今回もお世話になってる方々の結果をまとめました

まずはKIDJさん
mhf_20130829_013755_698.jpg
6位入賞おめでとうございます!
どーも1鯖1位は1.02くらいだったらしいので差は10秒もなかったようですね・・・
今回もKIDJさんに完敗でした
次は統合後ですがソード頑張って取りに行きましょう!

ひぃで様
mhf_20130829_014206_190.jpg
mhf_20130829_014242_925.jpg
ガンス・ライトで参加だったのですね!
ライト部門楽しいですよね!また次回も是非一緒に韋駄天やりながら
あーだこーだチャットしながらやりましょうね^^

チルカさん
mhf_20130829_014117_806.jpg
50位以内おめでとうございます!
多分ですけど、自分とほとんど変わらないタイムですよね。
次回も笛部門は参加しますので、お互い頑張りましょう

※自分加工面倒でやってませんが、もし問題あれば言ってください。
 すぐ加工します。
 公式に残ってることだし、こんな過疎ブログだからいっかなーって甘えで
 サボってるだけですので・・・><

Lukaさん
mhf_20130829_014427_490.jpg
久々に参戦してたのですね。見つけておぉ!って思いました
ルカさんランスのイメージしかなかったけど、実は弓がメイン武器なのかしら

グリードさん
mhf_20130829_014152_230.jpg
mhf_20130829_014349_007.jpg
放送も絡みもなくなりましたが元気してますかー?

AZUSAさん
mhf_20130829_014602_487.jpg
mhf_20130829_014730_876.jpg
巨大魚2部門ですね!
個チャで今回は参加したよって聞いてたので、やはり少しのあいだお休みしてたのね
魚釣りも楽しいけど、個人も楽しいからぜひ一度トライしてみてね!

猟団韋駄天部門
mhf_20130829_014527_694.jpg
前の団で同盟先だったフロッグマンダイバー(合ってる?)が18位入賞!
ひぃで様の名前も発見。こっちもやってたのねすげぇ
今まで団韋駄天は全く見てなかったのでこっちもこれから確認していこうと思います

次は9月終わりの鯖統合後になりますね。順位はいいものが出にくくなりますが、
次回も韋駄天を楽しみましょう!みなさんお疲れ様でした

HCらーじゃんはんまー

片手のイベントやるのすっかり忘れてたけど、ハンマーのイベ武器作成を
忘れるわけにはいきませんよね。今回はラージャンさんがついにHC化!
あの特殊リーチを使いこなせるかどうかは置いておき、作るしかないですよね

以下、作成までの流れ
mhf_20130822_012317_040.jpg
ウスアジ5匹?あるあるー^p^

mhf_20130822_012546_590.jpg
育成クエでいいんだよね?楽勝ですわ

mhf_20130822_013107_151.jpg
スパイシー生肉だろっ!って思ったら違ったわ・・・
スパイシー・・・スパイシー?
mhf_20130822_014845_415.jpg
これだとは思わなかった(´・ω・`)

mhf_20130822_014907_696.jpg
まじか・・・(絶望

mhf_20130822_022539_744.jpg
一回目の怯みで丸薬飲んでたら速攻飛ばれましたw
そりゃそうだよね。。。

mhf_20130822_023146_511.jpg
こりゃなんぞ??

mhf_20130822_023606_924.jpg
極長当てづらかった(´・ω・`)
クック先生2匹でした

mhf_20130822_025128_998.jpg
mhf_20130822_025243_312.jpg
最後のクエストは潮島ドンちゃん。しっかりお守り持ってって増やしちゃいました

mhf_20130822_025435_406.jpg
そんなわけで無事完成!韋駄天に絡んだとしても使いこなせるかしら?

見た目を知らない人はいないと思いますが参考までにサンプル画像
bandicam 2013-08-28 01-31-21-445
ラージャンが持ってるハンマーに当たり判定があるんですよねw
怯まず&いたわりいらずでハンマーが共存できる夢の武器ではありますが、
いかんせん通常戦での使い道がわからんぽ・・・
いかし、この奇抜なフォルムで許せちゃいますね(*´ω`*)

時にはG級クエから離れてみるのも楽しくていいですね。
ほんとそう感じました

PS
皇液7個出たちょー嬉しかったので記念アゲ
mhf_20130821_072051_416.jpg
ザザミ射珠いっぱい作っちゃうよ?(*´ω`*)

武器防具強化なう

嬉しいことに韋駄天がちょこちょこ来てくれるので、G級コンテンツは
だいぶ遅れをとっていると言い訳してますぴーですん

しかしながら、最近ではボッチでもなんとかなるサブクリクエが多く、
やっとまともな防具を用意できるようになってきました!
・・・まぁ時代遅れなのは十分承知の上ですけどね。

結構前のSSになりますが、ハーデス強化イベントのもの
mhf_20130805_082013_396.jpg
潮島でコツコツとパルサント&うぶげ草を集め、その先で必要なルロウスイセン、
天照石を集めてました。なーんでこんなに集まり方偏った?(´・ω・`)
mhf_20130805_222750_580.jpg
残りの素材をその後集めきってなんとかハーデスまで強化!
と思いきやまさかのHC素材が足りなくて積みました(´;ω;`)

しかしタイミングがいいもので、ちょうどその時配信されてた黒レイアで
HCベル素材が出ることが判明、1時間頑張ってきました!
mhf_20130806_231616_497.jpg
mhf_20130806_233234_806.jpg
運良く大激運効果がのり必要分確保!ほんと助かりました

mhf_20130825_054915_062.jpg
頭、腰がまだ強化途中ですがとりあえず形にすることができました!
問題は、すでにあまり使い道がないのですよねー(´・ω・`)
まぁまた強化来るかもですし、その時楽できると前向きに考えておきます

mhf_20130824_095948_020.jpg
武器ではこのSSにあるシュンをLv30まで強化することができました!
やっと実用レベルになりました・・・!ほんっと嬉しい

今後はボン・ジャロ、ヒュージスティング、クレヴォ・テュレイラ、
メタルアシッド、ティラーフェルゼンの強化を勧めていく予定です。

あとライト秘伝をG級強化すべくせっせと素材集めですかねー。
がんばりまっす

鯖統合

bandicam 2013-08-22 14-53-21-346

いやーついに来ましたね。
色々な方のブログを巡回して感想を縦読みしてきました
基本的にみなさん前向きに捉えていらっしゃるみたいですが、
4鯖の方々はちょっと取り残された感じになってしまいましたね・・・
アカウントの移動サービスでも実装してくれない限り、4鯖の方々が
救われることはないですよねこれじゃぁ・・・(´・ω・`)

この先PS3鯖、WiiU(合ってます?)鯖追加の前準備というふうに考えてる方も
いらっしゃったりで色々な考え方があるもんだなーと思って見てました

個人的な意見ですが、鯖統合は大賛成です
単純な話ですが、韋駄天が盛り上がる!それだけでもう十分ですねw

今まで以上にソードがむつかしくなる訳ですが、そんな中でもまずは
公式を目指して、ゆくゆくはソード取れるように頑張っていきたいなーと。

あと、他鯖の方だったので交流ができなかった人たちとコミュニケーション
取れるようになるのはとても嬉しいですね
韋駄天放送で交流のあるヨハネさん(キャラ名は違うけど)とはぜひとも
フレ録しておきたいかな(゚∀゚)

bandicam 2013-08-22 14-55-31-637

鯖統合作業中は何やらはっちゃけたイベントを用意してくれてるようです
幻系モンスに出会えるチャンスかも?楽しみ!

bandicam 2013-08-22 14-54-39-762

まさかの保障すべて1週間w
メンテは伸びるものと考えて、しっかりタイミング考えて課金しなきゃ^p^
水曜のメンテが2時間ぐらい伸びる前提で考えると日曜の昼過ぎ以降の課金が
目安になる・・・のかな?
2時間ですまない可能性も十分あるので夜の課金で安定かな
狩りコ+プレ安定ですねw
さらに継続特典のお守りとハンコも重複でもらえるし、はんこはメイン鯖に
統合されるとか?5周年武器貰えちゃいそうな予感・・・
さらにアカウント持ってない鯖でキャラ作ればそれがそのままサブになるようです
この際だから逆手にとってサブキャラしっかり増やしておきましょう

ところで次の韋駄天はいつですか^^?

67回個人韋駄天お疲れ様でした!タイムまとめ

最近では韋駄天が一番面白いコンテンツだと感じるくらい
韋駄天が楽しくてて仕方ないです!
今回の韋駄天は特異モノブロス、まさかの高速韋駄天でした

mhf_20130816_160126_856.jpg
mhf_20130816_160159_750.jpg

スキル&支給品
超耳は予想通り、龍風は潜るときと謎の飛ぶモーション時に風圧喰らわなくて
助かったのかも。まぁ飛んだらリタイアですけどね
支給品もいつもどおりって感じでした

今回は早い韋駄天だったので支給品は爆弾だけ使ってました。
使わなかったのは大剣ガンスだけ(自分の場合は)
正解動画見ると弓、双あたりも使ってなかったですね~
弓の方はまじで美しい!って思ってしまう素晴らしいエイム力でしたね!
あんなのマネできんわ・・・という素晴らしい戦いっぷりだったので、
機会があったらぜひ一度見てもらいたいです!

そして今回も恒例の醜態を晒していきます
片手
mhf_20130819_085337_984.jpg
進化雷絢爛使用
進化作って2ラスきれないとかww
って思って頑張ったんですけど無理でした\(^ω^)/

開幕爆弾で音爆弾&ダメ狙い&怒りにしてあとはただのガチ
空振りの多いこと・・・w
最終暫定は30位くらい?評価A


mhf_20130816_232609_255.jpg
双雷使用
0出したかったですねー
戦い方は片手と同じでやってみました
使わないで足にダメージ蓄積させておけば楽だったんですよねー
最終日にそう思ってやってみたけどガンガンはじかれる肉質に負けました
最終暫定は30位くらい?評価A

大剣
mhf_20130817_003914_948.jpg
ロードガナフ使用
1睡眠溜め4でフィニッシュっていう青写真を描いてたのですが、
まさかの0睡眠討伐です
開幕モーションを見て足に溜め4が当たる向きに調整、
あとは寝てくれ!って祈りながらブンブンしてました。なっかな寝ない。
→あれ、溜め4なら足で転倒ループできる?
→倒せちゃった(´・ω・`)
こんなかんじ。
同じやり方なら違う武器使えばよかったー
暫定50位くらい??評価A

太刀
mhf_20130817_005447_957.jpg
ランポッポ使用
立ち回り覚えてないや
むしろほか武器の立ち回りを考えるため、モーション見ながらやってたかな?
安定の参加賞部門です
暫定100位くらい、評価B

ハンマー
mhf_20130818_094643_618.jpg
ゴルトツォルン使用
何を考えたのかスタンとってました。あえて硬い肉質殴るとか
ほんとアホな戦法を選んでしまったww
爆弾起爆でアオーンアオーンしてるところで3発殴り、着地に溜め4でスタン。
麻痺を蓄積させて麻痺るまで足に粘着。
麻痺したらムロフ神最強奥義である縦3を脚、尻尾に当てて倒してました
1ラス前半は見えてたんですけどねーS評価取りたかったんですけどねー

1鯖一位の彩さんの立ち回りはほんと見事でした!
これまたぜひ見ていただきたい動画の一つですね

最終暫定15位 評価A


mhf_20130817_025312_137.jpg
ヒプノシンフォニー使用
叩きつけ祭り。爆師G2個入れてボマー作戦でした
冷静に動画分析したんですが、どうやら爆弾3倍になってなかったもよう。
それに気づいてたら1ラス半ばはでてたんじゃないかしら(´・ω・`)
気づいてないからこのタイムでフィニッシュしたんですけどね・・・

今回はチルカさんも参加してたみたい。
チルカナウをみたところ、どうやら納得できるタイムが出たみたいなので
今回は完敗かも・・・次回はもっと笛頑張っちゃうよ!

最終暫定50位くらい 評価A

ランス
mhf_20130817_020944_748.jpg
ナール使用
シュバルツでやってみたらなんか使いにくくって即こっちにしてみました
結局戦いにくくて、タイム出しただけで満足しちゃったw

最終暫定不明(30~50くらい??)評価A

ガンス
mhf_20130817_233044_836.jpg
ゲネポッポ使用
ライトニングボルトがあれば・・・って思いもありましたが、
意外とクイックリロードでここまで頑張ることができました!
1位の方はやはり突き専門で40秒台出してるのでこのやり方は不正解でしょう
ちなみに自分の突き最速は1.07秒。武器選びってやっぱ大事ですね
個人的にライト同様とても楽しい部門になりました

最終暫定10位 評価S

ライト
mhf_20130819_115500_885.jpg
ブルートゲヴェーア使用
色々試行錯誤したのですが、最後まで立ち回りのパターンを確定
できませんでした。それだけは心残りかな・・・
ただ、やることは腹しっぽの怯みループなのでその精度と
怯み後の行動運ゲーって感じでした
潜りやら飛んだりやら尻尾フリが来たらアウト、
もちろん怯み取れないでリロードせざる得なくなったらそれもアウト。
結果最後まで納得いくタイムは出なかったですね(´・ω・`)
貫通1が40発要らないで倒せるので、
最後までやりきれれば0ラス出せる予定だったんですけどねー仕方なし。

余談ですがこっそり生放送始めて見ました!
3鯖のヨハネさんと交流できたってのが唯一よかったと思えたことですね
また韋駄天で行き詰まったら放送しながら雑談したいと思います

最終暫定9位 評価S

ヘビィ
mhf_20130816_212605_777.jpg
ラヴァボイス使用
圧縮通常3試したけどあったんねー
なので今回も貫通1打ちでフィニッシュ
圧縮練習しないと上位は無理ゲーみたいですね・・・
でもそのセンスないしこの部門も参加賞で満足です

最終暫定50位くらい 評価A


mhf_20130816_222232_243.jpg
水竜弓使用
しっぽに当てるのむつかしいっす
怯みループ無理でした(´・ω・`)

最終暫定不明(30~50??)評価A

成績はこんなかんじでした
最後に韋駄天終了時のSSで終わりますね
韋駄天お疲れ様でした!
mhf_20130819_140244_129.jpg

明日から韋駄天 

仕事→シャン→仕事→防具作り→仕事→シャン・・・という一週間が終わり、
明日から韋駄天ですね!
最近は単純に疲れちゃってイン時間が極端に落ちております(´・ω・`)
いわゆる夏バテ状態ですね・・・今年はほんと暑すぎます(´Д`)
そんな状態ですがなんとかションレベル200↑まではやることができました
mhf_20130815_225958_958.jpg
なんとか1000位以内に入れたみたいですね
とはいってももらえる報酬は大したものではないですけど、
イベントで+αもらえたのでそれでおkですね^^

しっかしこれ以上のレベル目指すとなると、相当睡眠時間削らないと無理
はっきり言って自分にはこれ以上無理っす。いやいつかきっと頑張るけど。
頑張らないと強化に必要な素材が集まらなくて詰みそうなんですもの。
まったくもって困った状態ですね(´・ω・`)
強さ云々ではなく、もう少し素材緩和はよ!って思ってしまいますね・・・

余談ですが、上位のLv3000って・・・
まさにこの方こそモンスターハンターですね。凄すぎます。
10位のりおんさんって、チルカさんのリンク主様なのかな?
公式圏内おめでとうございます!


さて、では本題
韋駄天ですよ!武器準備なんとか間に合いました!
mhf_20130815_232014_925.jpg
今回自分は18種の武器を用意してみました
今回も適当な武器予想していきます。最近これがいっちゃん楽しみ

大剣
ロードガナフ 1104 0% 睡眠 400 1スロ
大海神ヴォルノボリ 1152 0% 水 650 3スロ
ヴィエオフルミナント 1104 0% 雷 420 麻痺 310

やっぱ睡眠が最有力だと思うんですよねー
麻痺ワンチャンもあると思いますが、大剣だったら睡眠かなーと
ヴォル・セゲオブレイカーが単純火力ではNo1

太刀
青ノ太刀【断】 1104 20% 3スロ

多分これしかないと思います。いや、これしかない!

片手
闇崩護剣・雷【絢爛】257 0% 雷 750
溶岩剣ラヴァラミーナ 308 0% 火 550 2スロ
黄金獣棍【恐】308 10% 雷 200 麻痺 100 1スロ
レストフェザー 308 0% 睡眠 320

進化一択かな
それ以外で考えると火力でラヴァ、状態異常ワンチャンでラー片手とヒプ片手
ボンバーマンはちょっと無理があるのかなー・・・


マルタ・メディリス 322 0% 火 350
双雷【天】308 0% 雷 340 麻痺 20

マルタが一番だけど持ってないので双雷ですかねー
それ以外の武器にはワンチャンすらなさそう

ハンマー
眠鳥究極槌【永眠】1196 0% 睡眠 320 1スロ
怒スパライズ1196 0% 麻痺 280 3スロ
ブルメテオブレイク 1196 15% 防御 +42 2スロ

睡眠か麻痺か・・・怒スパラ持ってないので自分の場合はゴルト
麻痺睡眠前に終わるならブルメテオですかねー


ジリーノ=テンポ 1144 0% 麻痺 320
テタール=テンポ 1144 0% 睡眠 360
ブラッドポエム 1092 0% 雷 400

ファーストチョイスはシャランキットですかね~
麻痺睡眠有効だと思うのでこれでいいんじゃないかなーと。
持ってないので自分はヒプ・ブラッド二択で頑張る予定

ランス
シュヴァルツイデアル 506 0% 雷 390 毒 200 3スロ
ダイカイショウ 529 25% 防御 +42
スリープチャージャー 529 0% 睡眠 350

シュバルツが優秀だけどゲージが心もとないですね
麻痺最有力はパラアビスですが、火力がちょっと低すぎるのが難点

ガンス
リオ=ラグナブラスト 506 0% 火 390 2スロ
痺牙大筒槍【弐】529 0% 麻痺 170 1スロ

この二択でいいのかちょっと自信がなかったり。
自分はこれでやってみようかなーと・・・
ゲネポッポ作ってないのでこれから頑張って作ってきます!

ライト
ブルートゲヴェーア 276 30% 1スロ

今回はこれしかないはず。シュバルツワンチャンはないと思う
問題は戦い方ですね

ヘビィ
溶岩重砲ラヴァボイス 348 0%
ベルヴァノヴァ 324 0% 2スロ

火力はベルヴァノヴァの方が上、問題はリロードスピードですね
この2種あればとりあえずよさそう


水竜弓【暴】288 0% 水 240 切断型

これでいいんじゃないかなー(適当)

という感じの予想を立ててみました。
明日が楽しみですね!今日で6連勤も終わったので明日はがっつりやれる予定
がんばりまっす!

第66回個人韋駄天結果まとめ(個人順位)

もう時間がないのでささっと。

片手
mhf_20130807_015916_124.jpg
いつもどおりのC評価。順位は50近く上に行った?


mhf_20130807_015929_662.jpg
A評価すら取れてなかったのかー・・・
ちょっと順位落としすぎですね

大剣
mhf_20130807_015950_031.jpg
おやこれは参加者少なかったのかな・・・?
多分大剣での最高順位です。やったね。

太刀
mhf_20130807_020011_419.jpg
いつもより50くらい上ですねしかしながら100位にすら引っかからん
さすが俺です

ハンマー
mhf_20130807_020028_486.jpg
コシさんカミシロさんここでも上におるんかー並んでてワロタ
ハンマー頑張ってれば公式あったかもなのかーってかS評価欲しかったな・・・


mhf_20130807_020051_031.jpg
ギリギリB評価。十分です。

ランス
mhf_20130807_020155_257.jpg
うーんいつもより20~30くらい上?多分最高順位

ガンス
mhf_20130807_020340_684.jpg
まだまだ伸びしろあったのにこの順位が出るとは思わなかった。
ガンスもおそらくこれが最高順位です

ライト
mhf_20130807_020415_341.jpg
いやーちょっとどころじゃない不甲斐ない結果に終わりました。
ちなみにS評価ラインは10分切りだと思われるので、
10分以内は13位までの方でしょうね。
自分の記録が7.50台でこの2分に一人しかいないってものなんか不思議。
ほんと完敗でした

ヘベー
無理ゲーでしたので不参加


mhf_20130807_020531_981.jpg
これまた最高順位ですねー ほんと参加者少なすぎ。

上位陣の顔ぶれはそう変わってないので、とりあえず参加組が少なかった
だけではあると思いますが・・・記録だけ出しただけなのに順位更新とか。
なんかもにょりますが、次回はそうではないと思います
理由はお盆休みだから・・・ってだけですけどねー
とりあえず韋駄天お疲れ様でした!
もう韋駄天情報来てるでしょうね~来週も頑張りましょう^^

追記 公開するの忘れてた・・・

第66回個人韋駄天 結果まとめ(フレ・お世話になってる人編)

@1時間で次の韋駄天内容発表ですね~
それまでにはやらなきゃと思いながらも、最近は力尽きて
ブログに手を出すことができませんでした><
次回はもっと旬のうちにまとめを作ろうと思います・・・

そして、採集に奔走してたので結果のSSとったのがメンテ前1時間とかで、
多分相当確認漏れがありそうな予感。

巨大魚に知った名前は見当たらなかったように感じましたが、
やはりみなさんはシャンティを優先させたってことです・・・よね?

個人韋駄天の結果はこちら

KIDJさん
mhf_20130807_015551_596.jpg
今回は片手不参加だったのですね
ライト部門公式おめでとうございます!
聞いた話だとKIDさんとの差は4秒くらいでしたっけ?(自分51~2秒くらい)
そこに2人入ってるのかー・・・

ひぃで様
mhf_20130807_015517_698.jpg
ムムム、完敗ってコメント頂いた記憶がありますが、おそらくタイムは
50歩100歩って感じですね!ガンス部門はひぃで様がライバルですね
次回も頑張りましょう!そしてぜひ一緒に韋駄天やりましょ^^

一発さん
mhf_20130807_015428_695.jpg
mhf_20130807_015524_632.jpg
mhf_20130807_015736_202.jpg
mhf_20130807_020132_728.jpg
一発さんの参加部門が徐々にふえてる・・・目覚めたか!?
韋駄天の楽しさにッ・・・!というのはただの妄想でしょうね
正直、ヘビーはクリアしただけでもすごいっす。
あの部門はホント久々に心折られました

いくいなさん
mhf_20130807_015822_872.jpg
50位以内おめでとうございます!
また一緒に韋駄天やりましょうね~^^

グリードさん
mhf_20130807_015816_668.jpg
ランス部門は不参加だったのかしら?多分見つけられなかっただけでしょうな
韋駄天お疲れ様でした

Irisさん
mhf_20130807_020548_682.jpg
100位以内入賞おめでとうございます!
おそらく参加賞狙いでいつも参加してると思うのですが、
ここらでガチで頑張ってみませんか?韋駄天楽しいですよ^^

というわけでみなさんの結果をまとめました。
今回は参加者が少ない韋駄天ではありましたが、改めて韋駄天の面白さを
感じることができた良韋駄天だったと思います。
次回開催ももうすぐですね、来週はまた韋駄天で楽しみましょう^^
そして、頑張りましょう!

フレイまで強化完了!

mhf_20130804_164736_670.jpg
mhf_20130804_164747_042.jpg
剣士頭、猟団系と同じ?
mhf_20130804_164920_738.jpg
mhf_20130804_164930_938.jpg
メガネワロタ

こっからクロノス→レアー→ハーデスって強化みたい。
なにげ秘伝の証が足りないっていうね・・・どしよー

ちなみに余ってしまった素材
mhf_20130804_174709_894.jpg
ガンナーでも納品しなきゃいけないと思ってたんですけど、同じものでてわろた
結果、サブキャラ分も集まっちゃいましたどうしましょ。

とりあえず、サブのことは考えず、早いとこハーデスまで強化終わらせたい。
がんばるぞーおー
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
