

第69回個人韋駄天終了 個人結果(タイム)

韋駄天参加された皆さん、ほんとお疲れ様でした。

今回は開幕の2時間が緊急メンテになるという特殊なケースからの
スタートとなりましたが、最初の2時間なんてまぁどうでもいいかな、
あわよくば後ろ2時間延長とかないかなーなんて思ってましたが、
そんなものはやはりありませんでしたね。

今回も相変わらずといいますか、ライト部門をかなりやりこみました。
2日目終了時点で武器が違うことに気づいてしまいましたが、
前回よりは検討できたかなー?と思っています。

それ以外ではハンマーを最終日に頑張りました。
もっと早くからやってれば、っていつも思うんですが、
なぜかライトに力入れてしまう。

なぜならば・・・

負けられない戦いがあるから!

ということですね。
KIDJさんは自分にとっては追いかけているライバルであり、
韋駄天をともに楽しむ大事な仲間でもあるわけです。

彼に勝つための努力を惜しむわけにはいきませんよね!

今回は初日にコンタクトとったのみでそれ以降どうなったのかわからないので
結果が非常に気になるところです・・・

最終タイムはこちら
mhf_20131026_235520_308.jpg

貫通エイム勝負で頑張りました。
確か撃ち切り後通常弾Lv3を5発で討伐。
もう少し撃ち急げれば・・・というところですが、
そこは自分のPSの限界点だったのかなーと思いました。

近いタイムで動画撮れそうなので近日中にひっそりと動画あげる予定

しっかし正解武器に気づいたときの絶望感は半端なかったっす。
残念無念。


ガンスももちろんしっかりやってきました!
ひぃで様に個チャ送りましたがたまたま離籍だったのか今回は
情報交換することなく韋駄天が終了いたしました。

自分は最終更新までA判定だったのでなんとかS評価を取るべく奮闘し、
記録更新できましたが結果はいかに・・・?

最終タイムはこちら
mhf_20131027_104930_521.jpg

S評価は取れたのだろうか・・・?

そして、ブログフレ様のチルカさん。
最終日に声をかけてきてくださいました、ほんとありがとです!

聞くとタイムは自分と15秒差、これは気を抜くわけにはいかない!
というわけでニコ生で笛部門頑張ってやってたところ、
元2鯖の村長さんが降臨!

まさかのワッショイ韋駄天の開幕となりました・・・w

ワッショイ使ったことないのでほんっと大変でしたが、
慣れてくるとあっさり1分ほど更新!
さすがわエクストリーム村長アタックだわ・・・。

チルカさんも同じく自分と5秒差まで迫ってきてる。
ここでしっかり更新しなきゃまた前回の2の舞、
自分は頑張りましたよ!(ちょーっとだけ更新したよ!)

最終結果は順位発表を見るまで待ちたいので更新前の記録です
mhf_20131028_081148_363.jpg

チルカさんもしっかり更新して終わったみたいなので、
正直今回もかなり危険信号ですが、お互い頑張った結果なので
素直に受け入れ、たたえあえれば最高ですね!

そして前述のハンマー部門
何回か1ラスチャンスあったはずなのに見事に自分のミスで台無しに。
すべてはPSのなさが原因ですけどねw

今回は戦略もある程度しっかり組めていたと思うので、
結果は伴わなくとも個人的には満足いく内容になったと思ってます。

こちらもこっそり動画をあげようと思ってます。
がっかりした瞬間もあげる予定なのでよかったら覗いてやってください

最終結果はこれ
mhf_20131028_103408_546.jpg
まぁその・・・1ラス遠いじゃんって突っ込みはなしでw
言い訳動画をお楽しみ下さい^p^

それ以外の部門はおつまみ程度にやってきました

大剣
mhf_20131028_054147_244.jpg
溜め4不動炸裂!秘薬ガブガブ!
溜め4不動炸裂!秘薬ガブガブ!
溜め4不動炸裂!秘薬ガブガブ!
でした。

双剣
mhf_20131027_074333_118.jpg
0ラス動画すごかったですね!

ヘビィ
mhf_20131026_014049_057.jpg
圧縮してみた。


mhf_20131026_010719_484.jpg
所見タイムを更新できず・・・
2日目やったら3ラス安定でサジ投げました。
いくいなさんに完全敗北ですわ・・・
先生弓の使い方をご教授いただきたい。割とまじで。

今回の韋駄天最終タイムはこんな感じでした。(笛をのぞく)
割と?大会内容が結構高評だったようですね

自分的には韋駄天であればなんでもおk!
なので早く次の韋駄天開催してくださいお願いします^^

みなさん、三日間本当にお疲れ様でした!

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今回の韋駄天スキル・BOXの中身

mhf_20131025_185642_613.jpg
mhf_20131025_185707_789.jpg

投げナイフ9本で寝るみたいです(状態以上スキルなし)
つまり状態以上蓄積は半減ってことですねー・・・

スキル値は予想外の笛名人&ぶれ幅DOWN、ランナー。
高耳は予想通りだけど、武器スロを生かすかどうか、
睡眠爆破をするかどうかがキーになりそう。

もう少し考察したら韋駄天始めようと思います

歌姫さんの歌聞けるようになりました

mhf_20131025_032854_165.jpg

ラオやらヤマツやらを倒しにいくより、話をスキップするほうがよっぽど
大変だったように感じました。なんせ最近よく回線が落ちる落ちる・・・
何回同じ話聞けばいいの?っていう勢いでした;;

回線戻って話しかけるの忘れてクエスト行ったりとかしてしまい、
もう一度ラオとか結構凹まされながらも、なんとかここまで達成!

ここまでやってやっと歌が聴けるようになるみたい。
聴くためにはギルド貢献P120使う必要があり、効果時間は90分らしいですね

どんな効果があるのかなーと思い、ググッてみました

GRP/GSRPが増える(25%UP)
女神の効果(一定の確率でダメージ無効・確立は不明)
極限征伐戦のレベルアップ(高感度MAXで+5)
狩人祭の魂のポイントアップ(どん位上がるか不明)

いろいろなブログを覗いてみたけど、現状わかってるのはこの4点みたいですね
詳しくは小部屋様の解析に期待して待ちましょう。

しかしながらすでに征伐線が来ているのでゆっくりやってもいられないという。
そんなわけであわててやってきた、という感じです。

時間をそんなに割くことができなくても、これをしっかりやってれば
連戦回数を減らすことができるのでどーしてもやっておきたいコンテンツですね!

ちなみにケーキは97個?か96個で高感度はMAXになるようです。
50個×2回を連打でやってしまったのでよくわからないんですけど、
何回か上がり切ってる的なコメントをいただきました

mhf_20131024_181546_946.jpg
こんな感じ。
これでシャン軽くまわして黄色い珠ゲットしましょうかねー。

しかしながらの不具合でできないっていうね・・・
しかもメンテが韋駄天とかぶるという事態。久々に荒ぶっちゃいそうですわ

開発急いでるのはよくわかるんですけど、もー少し丁寧にチェックしてほしいですね
不具合多すぎますYO!


少し話は変わりまして、実際の防御が可視化されましたよね
ちょっと気になったので☆7クエ行ってみました

出発前
mhf_20131018_074339_173.jpg

クエ中
mhf_20131018_074313_473.jpg
△860 中途半端な数字ですな・・・
こんなに下がってりゃどの攻撃も痛いわけだわと納得。

メイン武器の秘伝使いたいならちゃんと強化しきゃ話にならんと
改めて認識することができました。のんびり強化進めようと思います。

でもね、Gzがありません・・・そっからスタートですわがんばろ。

激フル韋駄天武器予想

ほぼ64回フルフル韋駄天時のコピペですが、
一応修正入れたので再度書くことにしました。

G3で追加されている武器をすべてチェックできてないので
若干の不安があるのですが、課金は笛だけがレア3だったと思うので
そこは基本無視して考えました

正解ではない可能性があることを考慮して見ていただければ幸いです。
ガンスのあの戦い方なんて当時思いもよらなかったですし、
今回ももしかしたら意外な戦法が有効かもしれませんから・・・

片手
レイネⅢ 182 0% 火 500

今回もこの部門は激戦でしょうなぁ・・・
不参加の予定


クックデュアル【剛】294 0% 火 360 2スロ

倒すだけで相当苦労した記憶が・・・
足踏み削りに要注意ですね

大剣
フレアカロン 1056 0% 火 660 2スロ

記憶にない。適当に参加賞取りに行こうかな?

太刀
ガレアシーカ 960 0% 火 320 睡眠 140 1スロ

たちは今回も不参加です

ハンマー
眠鳥究極槌【爆睡】1092 0% 睡眠 230 1スロ
イノヴェイション 1092 0% 火 180 毒 300 2スロ

ヒプ槌安定だと思います


ラヴァデスメタル 988 0% 火 280 1スロ
ヒプノラプソディー 1040 0% 睡眠 280 1スロ

睡眠ワンチャンを相変わらず信じて2種用意。
でも火力は圧倒的にラヴァですね
今回一番力を入れるかもしれない。
負けられない戦いがあるんだ!

ランス
蒼翼槍シエルホーン 506 0% 火 300 2スロ

リースさん(団員さん)が参加するならやるかも
しかしながら韋駄天以来彼はログインしてないのであった・・・

ガンス
カクトスレギンレイヴ 437 10% 火 280 毒 80

これでやってみたかったと思ってたのでちょうどよかったのかも
ひぃでさん、俺負けないよ!

ライト
ブルートイェーガー 240 30% 1スロ

前回23位、今回はそれより上に行くのが目標ですかね
前回やってない人たち多いから(KIDさんも含め)結構大変になりそう

ヘビィ
ベルヴァノヴァ 324 0% 2スロ

圧縮ゲーは運要素大目なのでどーしても好きになれません


水竜弓【動】264 0% 水 180
フェザークロウ 276 0%

今回はしゃがみかもねーわかんないけど
ためしにやってみようかなーと思ってます


今回の目標
KIDJさん、ひぃで様、チルカさんに勝つ!これをメインテーマにやってくつもり
公式狙えればそれが一番ですけど、ちょっと遠いかなー

フレ様と切磋琢磨して上に上っていければそれが一番ですよね!
情報は常にオープンにしてますので、よかったら一緒に韋駄天がんばりましょ!

ボッチ時はたぶん韋駄天放送してると思います。深夜限定ですけど。
今回は精一杯嘘つきまくって4連休を取得しました。
われながら最低だなーとも思いながらも、どーしても時間確保したかった。

そんなわけで今回もがんばりまっす!

韋駄天内容発表!基本情報まとめ

いよいよ来週ですね
bandicam 2013-10-19 07-32-20-793
bandicam 2013-10-19 07-32-52-378
まさかのフルフル・・・最近やったよね?
しかも今回は特異固体ではなく激固体(たぶん)
G3になって韋駄天の趣向を変えてきたんでしょうかね??

前回同様武器はレア3以下、防具はコムラダLのようですね
うーん特に追加なければ武器チョイスは前回と同じでよさそう

bandicam 2013-10-19 07-49-39-497
防具情報はこんな感じ。
最近の流れなら保護スキルで高級耳栓は入ってくるでしょう
攻撃&達人マイナスがあるので武器スロ韋駄天にはなりにくいかも?
ちなみに前回の韋駄天ではこんな感じ
bandicam 2013-10-19 08-15-49-479
前回はたぶんノワールだったんだと思います
超耳風圧大で保護スキルおkになるので、今回も耳栓は入れてくるかと。

固体情報
bandicam 2013-10-19 07-58-06-260
前回のおさらいになりますが、毒&麻痺は有効ではないですね
睡眠は武器種によってワンチャンあり
しかしながら寝たときどこ攻撃するのかでモンモンとしそう・・・

激固体って、基本怒り状態&追加モーションがあるだけで、
基本は通常固体だから蓄積も素直にこれで考えていいはずだよね??

bandicam 2013-10-19 08-04-41-228
怒り蓄積は無視で言いか。怒りっぱなしですし。
体力5000、0.75個体当たりを目安にしておくとよさそうですね

bandicam 2013-10-19 08-07-34-988
たぶん怯みまくりですな。こりゃ高速韋駄天の予感しかしない。

属性は火が全体的に通りやすく、打、斬、弾ともに基本頭首が通りやすい
転倒ループなのか、頭狙いでいくのかは部機種にあわせて選択していく
感じでよさそうですね。

武器チョイスは・・・ほぼ前回と同じでいいでしょう。
記事にするかどうか迷うところですが、時間があれば書きたいと思います

G3実装!気になる点をまとめてみた

なんか早速不具合が連発してるみたいですが、アップデート後の不具合は
すでにモンハンの風物詩って感じですよね。
自分が確認できた不具合はホルクの落し物です。
太古の塊と同じファンファーレが鳴って「バクレツアロワナ」Get!
なんですかこれは・・・

bandicam 2013-10-17 05-45-48-178

ちゃんと不具合報告でてましたね。
歌姫はしっかりやらなきゃと思ってましたが、不具合が解決してから
やることにしましょうかね・・・

さて本題
気になる点をピックアップしていきます
まずはこれ
bandicam 2013-10-17 05-49-27-536
個人的には今回のアプデで一番期待していた防具緩和。
サラッと確認してきましたが、GXの強化がすごいサクサク進むようになりました
グレン防具はやはりほとんどやってないせいかすぐ止まっちゃいましたけどね

しばらくはグレンさんと対峙することになりそう。
でも前より楽になったと思えば俄然がんばれそうです

続いてボウガン関連
bandicam 2013-10-17 05-54-23-519
bandicam 2013-10-17 05-54-40-182
これやっと選択できるようになりましたね。

改悪修正だったLv1通常弾を消すことがやっとできるようになりました
ほんっと邪魔、ミスリロ何度したことか・・・
下手だといわれればそれまでですけど。これはとても嬉しい修正です

新根性
bandicam 2013-10-17 05-59-13-238
なぞの攻撃力ダウンの撤廃
正直なところ、G級防御補正をもう少し考えてくれればよかっただけじゃない?
って思ってたりしますが・・・

1からリスタートさせたいっていうのはよくわかるのですが、
結果人口減少に繋がった訳で(受け入れられなかった)、
既存ベースで考えていくならもう少しうまいやり方あったと思うんですけどね

まぁ上方修正ということなので素直に喜びたいと思います

ギルド貢献Pの使い道
bandicam 2013-10-17 06-04-31-260
予想以上に交換できるものが多くて驚きました
ギルドP交換早見表のURLはこちら

ラスタ契約を結んでこなかった自分ですら7万ほどのポイントが溜まってます
MJは25万ぐらいあるって言ってたし、相当溜め込んでる人も多いのでは?
これからはブログ書きながら地図納品だな・・・

モンス関連
bandicam 2013-10-17 06-35-18-403
なにやらいろいろ追加されたみたいですね
楽しみ方が増えるのは素直に嬉しい!
しかしながら装備作るまでしばしおあずけかなー・・・

クエスト関連
bandicam 2013-10-17 06-37-53-138
これかなりいい修正なのでは?と思ってます
剥ぎ取り失敗は確かに悲しいかもですけど、自由区の募集分が
これによって少し変わるのかもしれませんね

まぁ、ほかの人が☆いくつを選んだのかクエストいかないと
わからないでしょうから、そう影響ないのかも・・・?

ただ、身内で遊びたいときには装備のランク気にせずできるようになるので
いい修正になるのではと思います
ネックは剥ぎ取り失敗の発生率でしょうなー 暇なときに試してみよ

bandicam 2013-10-17 06-42-23-898
これ、紙集めしてた時によく話してたんですよね
こういうのあると楽なんだけどな~って。それがついに現実のものに!
名前変えようとすると不具合でるみたいですけど、これはほんと嬉しい!

採取用のクエでも登録しておこうかなーと思います。
G級になってから機会増えたし、名前を素材に変えておけばいいかなーと。

マイトレ
bandicam 2013-10-17 06-47-29-410
プーギーにアイテムを持たせられると聞いて、真っ先に思ったのが
怪力の丸薬を持たせられるかどうか。
火事場することも多いので回復薬は常に持たせたくないですし・・・
非火事場前提ならそっちのほうがありがたいですけど・・・
って感じでマイトレに通う頻度が増えそうですね。
GSR350なんて等分無理でしょうからのんびり楽しみにそのときを待とうと思います

功猟報酬もかなり気になる内容ですが、SSも撮ったし少し待てばいろいろと
情報も出てきそうなので別記事にて書きたいと思います

すでにチルカさんのブログに一部まとめがあがってました。
さすがお仕事が速い!
文章も読みやすく楽しめるし、ほんとうらやましい限りです・・・

ダラダラと長い記事になりました。
明日以降ゆっくりアプデ後のモンハンを楽しみたいと思います
しかしながらもうすぐ韋駄天なのでそれどころではなくなるかも・・・w

長々と見てくださった方、ありがとうございました。寝ます~

PS 団アクティブがとうとう3人に・・・
団をもしお探しの方いらっしゃいましたらぜひに^^

久々に更新/PC導入完了

今週はまったく記事が書けませんでした。というのも、
新PC導入までインはほとんどせず、届いたら今度は設定に四苦八苦
前PCからのデータ引継ぎやらなんやらやってるうちに一週間経っちゃいました

しかしながら、新PCのおかげでかなりモチベあがっちゃいましたね!w
KIDさんが言ってたように、デュアルモニターの使いやすさやばいっす
これに慣れてしまったらもうネカフェには行けませんな・・・

ベンチマークも早速試してきました
bandicam 2013-10-16 06-10-40-632
これ、42インチモニタのフル画面での数字です。やべぇなにこれ。
モニターというか、テレビですけど・・・
とにかく前のPCとは雲泥の差です!
これでやる気が出ないわけないですよね・・・w

そんなわけで仕事上がってから必死に勝ちクエまわしてきました
募集ないかなーと思って自由区除いてみましたが、もう旬は過ぎてたみたい

仕方なく、ティラーフェルゼンで氷狙いをやってきました
ほんっと、運ゲー感パナイですねこれ・・・
早いときは5ラス、遅いと11ラスタって感じでした

クネクネする尻尾狙うの難しすぎて禿げました。
やっぱ韋駄天のほうが楽しいですねぇ

そんな苦労しながらもお守り持参した効果もあって100個確保!
mhf_20131016_044423_023.jpg
しばらくは大丈夫・・・だよね?

そうそう、やってる最中に流れてたチャット欄を見て思わず撮ったもの
mhf_20131016_032048_695.jpg
メンテ時間の間にログインできなくなるらしい。
ほんとくっだらない揚げ足取りでしたすんません。

明日からG3アップデートですね!
MJのインが日曜になるらしいので、自分のG3も日曜スタートかなー
軽く先行して何かやるかもですが、どう変わっていくのか楽しみですね

たぶん自分はG3でやっとグレン珠に手を出せそうと期待をしてますが、
それ以外にもいろいろとリファインがされるようです
そのあたりの情報を吟味しつつ、今後何をやっていこうか考えようと思います

第68回個人韋駄天結果まとめ

結果来ましたね!
今回は知り合いの方の参加少なかったのでまとめてどーん

まずは自分の結果から


mhf_20131011_092242_498.jpg
この部門、クリアした人少なすぎ?全体的にそうなのかもだけど。
鬼人開放できるようになってからの成果がよろしくないので、
なんとかもう少し上に行くための努力が必要ですね(´・ω・`)

ハンマー
mhf_20131011_092435_971.jpg
S取れてなかった・・・(´Д` )
伸びしろはまだまだあっただけに残念です
順位は統合後にしては上出来ですよね(参加者少ないからですけどね)


mhf_20131011_092516_190.jpg
初見でS取れちゃったのはラッキーでした
でもソード付近は半分のタイムでクリアしてるのよね・・・
ちょっとS評価ラインが優しかったのかなーと思ってます

ガンス
mhf_20131011_092732_063.jpg
結構いいところに食い込めてました!
ガンスは使ってて楽しいですね、結果伴わなくても今後も頑張っていきたい

ライト
mhf_20131011_092819_346.jpg
相変わらず反省しかないって感じです
やっぱ武器チョイスの段階で大きな過ちをしてしまいましたね・・・
猪クンに固執しすぎたのが敗因かなーと。
せめてS評価撮りたかったなー次頑張ろ!

ブログフレ様チルカさん
mhf_20131011_092503_736.jpg
完敗でござる(´・ω・`)
次は負けないよ!よ!

団員さんのリースさん(読み方あってるかな??)
mhf_20131011_092555_074.jpg
メイン武器でさすがの上位入賞ですね!
mhf_20131011_092611_217.jpg
やべぇこの人メイン武器じゃなくてもうまいわ。
危うくメイン武器種で負けるところでした・・・
もっともっと精進して負けないように頑張ります

今回KIDJさん、ひぃで様はリアルの事情もあってあんまり韋駄天に時間を
割けなかったようです。こればっかりは仕方ないですよね
弓のいくいなさんも怪我なうだし、早く治して韋駄天一緒に楽しみましょうね!

次回韋駄天は今月25日から。
次のモンスはなんだろ??デュラあたりがいいなー
次回もみなさん頑張りましょう!

PC買った!

買っちゃいました。
財布と相談した結果、多分現行ではミドルスペック?に落ち着いた

主だったPCスペックを下記に抜粋

OS 【64bit】Windows7 Home Premium

CPU インテル Core i5-4570

メモリ 8GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)

SSD 無し

ハードディスク/SSD 【SATA3】 1TB HDD (SATA6Gb/s対応)

マザーボード インテル B85 Express チップセット マイクロATXマザーボード

グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX760 2GB

サウンド マザーボード 標準 オンボードHDサウンド

電源 700W 静音電源 (AcBel 製 / 80PLUS BRONZE)

こんな感じにしました
CPUをi7にするべきかどうかですごく迷ったんですが、
コストパフォーマンスを重視した形に。
モンハンやるだけならこれで十分だろうという判断です

反面、グラボはできるだけそれなりのものにしました
ゆーても2〜3年前のもののようですけど、
現状からの進化っぷりが楽しみでなりません

SSDあると相当セットアップ早いみたいですけどそこにお金かけるのは
もったいない気がして割愛。HDDもこんなにいらなかったかも
メモリはもっといらなかったかも?w

サウンドカードはクリエイティブ入れようかなーとも思いましたが、
考えてみたら音楽は現状のPCで聞けば快適じゃね?ってことで却下

電源はKIDさんのアドバイスを参考にワンランク上のものにしました

これでだいたい11万です。高い買い物だったのか、いい買い物をしたのか・・・
それは今後のMHF開発スタッフしだいですかね
頑張ってより良いものになるよう、そしてプレイヤーをより楽しませてくれる
モンスターハンターフロンティアになってくれることを祈っての購入です。

モンハンやらなくなったらこの投資は完全に無駄になると思うので・・・
ほんっと、頑張ってください!(´;ω;`)

こっからはちょっと言い訳
韋駄天のあたりから尋常じゃないカクツキをするようになったんですよ。
それから少しして、いきなり画面が真っ赤になってPCが落ち、復旧したら

「ウィンドウズは問題の修復に失敗しました。正しく動作ができなくなりました」

こんなメッセージが出てきたんですよね
なぜかその後も普通に動いてるんですけど、やはりPCが異常なほど重くなったなー
っていうふうに感じてたのでちょうどいいタイミングではあったんです

来年には消費税も上がっちゃうし、今でしょ!(古いなんて言わないで)
ってことで久々に高い買い物をしました

明日は仕事終わったらレイアウト準備頑張ろう。
自分もいよいよデュアルモニター実装だぜ!やったね

モンハンベンチマークでPC性能チェック!結果・・・

bandicam 2013-10-05 00-03-47-969
(゚д゚)・・・

とんでもないことになってました

ちなみにこのスコアは実際にプレイしているサイズで試した結果です
793は1920×1080?のフル画面の場合の結果

最近放置ランドの人が増えたせいかすっごいカクつくなーって思い、
ちょと検証しておこうと思ったんですがこりゃひどすぐる

約3年半でしょうか、放置のためほぼPCつけっぱなしにしたのも原因ですね
もちろんPC性能の問題もありますが、これじゃ快適なプレイなんて
できるわけもなく、PC購入の選択をせざるえないですなぁ・・・

ここでまず最初に考えておくのが

①予算 できれば15万以内に抑えたい
②今後でかい出費はあるか んー予定はない
③ほんとに買い換えなきゃダメか んーどうなんでしょう??

③の買い替えがほんと必要かどうか。これだけが今ネックになってます
現状一応動いてはいますし、韋駄天やる上でそんな困ってもいないのですが・・・

もしよかったらどなたか意見をお寄せいただけると幸いです

予算内で考えるとドスパラで13万くらいのがあるのですが、それでベンチマーク
やってみるとこんな数字になるらしい
bandicam 2013-10-06 10-28-15-167
ドスパラ様より情報いただきました(これ大丈夫かしら・・・?)
えっと・・・これ現状の何倍だ・・・??
っていうくらい性能差がありすぎます
これの1個下のランクでも十分すぎる性能ですね
bandicam 2013-10-06 10-30-35-676

自分はPCのこと全く詳しくないのでよくわからんのですが、
買うとした場合どんなカスタマイズをしておくべきなのかも悩みどころです

この記事をあげることでどなたかの意見を聞ければほんっと助かります(´・ω・`)
本気で検討中なので、ぜひぜひコメントいただけることを期待して仕事行ってきます
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
