

第83回個人韋駄天武器予想

やばいです韋駄天今日からですねぴーです。

昨日書かなきゃと思ってたのに帰ってきたら力尽きて寝てしまいました。
仕事行くまでに頑張って書き上げなきゃですわ。
遅筆は早く何とかしないといけませんねー・・・

ちなみに、少しだけ練習しました。
いやー潜る潜る。なかなか禿げそ〜ですよ今回も。

続きを読む


第83回個人韋駄天基本情報まとめ

MH4G購入も、操作がまったくよーわからんですぴーです。
1日30分を目標にちょっとずつできるので、MHFよりも楽しめるかな?
と、考えてましたがカメラ操作で早くも挫折しそう。

これまた全くの余談ですが

bandicam 2014-10-20 00-57-07-620
今年も参加しようと目論んでます!
出るとしたら土曜のダブルスになるのですが、問題が一つ。
パートナーがいない。致命的なんですがw
去年チームから一人いなくなり、もう一人は仕事が忙しくて参加がむつかしそう。
そうなると残りは3人というちっさい集まりなのでこれは困ったぞ、と。

あ、もしダーツやられてる方居ましたら当日大会で会えることを楽しみにしてますよ!
カードはライブしか今は使ってませんが、カードネームもpeaでやってます。
もし通信対戦でこの名前に当たったらそれは私です。
多分今はRt.9くらいになってるような?微妙というか、うまくはないです。

どうでもいい余談はさておき、基本情報をまとめたいと思います

追記
bandicam 2014-10-23 01-22-46-084
装備情報忘れてました
高耳入ってくるかなー

続きを読む

第82回個人韋駄天お疲れ様でした!

最近なんかついてないとですぴーです・・・

本題に入る前に少しだけ愚痴です・・・
仕事先に車停めてたら当て逃げされてたとです・・・

141003_1247~01

後ろ側からゴリゴリやられたようで、そのまま前にいったらしく
ドアにも綺麗な跡が残ってました。
いつやられたのかサッパリわからん。

車両保険外してしまったのが悔やまれますねー
修理費20万を超えるそうです。当てた人、逃げちゃダメだぞ。

明日から愛車は修理に出すことになりました~
長く乗りたいし仕方ないですよね・・・いやー痛いなこの出費。

さらに悲惨なことに、カードが使えなくなってました。
あれ?って思い問い合せたらスマートレントカードの取り扱いが終わったとか。
切り替えの案内出しましたが返信なかったためカードを停止しましたって言われた。

そんな手紙届いてないっすよ・・・まぁ新しく作ればいいんですけど、
面倒なのでしばらくは無しでいいかな。ETC使えないのが少し不便なだけだし。
あ、晴れて(?)継続コースから脱出&トライアルコースになりました

しかしながら最近モンハンやりたい病になってきてるので多分すぐ課金します!
韋駄天も最速開催だしね!次回はほとんどできなそうですけど・・・がんばるよ!

長い愚痴に付き合ってくれた方々ありがとうございます。
今回結構やったのか、SSが多いのでタイムの動きと順位を続きにまとめます。
興味ある方はご覧いただければ幸いです

続きを読む

第82回個人韋駄天武器予想

なぜか無性に腹が減りますぴーです。

いよいよ明日ですね!
明日は休みだから韋駄天できるぜ!って思ってたんですが、
配送トラブルで資材が来ません。
おかげさまで明日は店に張り付きになる予定。
最悪ですわくぅぅぅぅぅぅうううううううう。しゃーなし。

というわけで武器予想です

続きを読む

第82回個人韋駄天内容確認

昨日は月末、疲れ果てて寝てしまいましたすみませんぴーです。

全くの余談ですがアルバイトの子と飯食ってきました。
すごくリスペクト(?)してくれてるみたいで、もっと仕事を頑張らな!と
やる気スイッチがかなり入った状態で韋駄天に望むことになりそうですね・・・

韋駄天ももちろん頑張るよ!
でも今は仕事頑張ったほうがいいのかもしれませんね~

余談はさて置き、まずは今回の相手をしっかり分析してみましょう。
bandicam 2014-10-02 01-55-46-924
今回の相手はデュラ。結構待ち望んでましたよ!
これは楽しくなること間違いなしですね!

続きを読む

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
