

今更ですが。第84回韋駄天お疲れ様でした!

無事仕事納が終わりましたぴーです。

気がつくと1ヶ月間まったく記事更新してないというね。
鉄は熱いうちに打てといいますが、
時間経っちゃうとどっちらけになっちゃうので以後気をつけます。
筆不精は直さなくちゃですね・・・

というか、今年ももう間もなく終わりですね~
みなさんはどんな一年になりましたでしょうか。

MHFで一年を振り返るといろんなことがあったように思います。
主だったことといえばやはり、G級解禁&鯖統合ですかね?

今でこそG級コンテンツは楽しみやすくなったけど、当初は・・・
ただ、鯖統合はGoodJobでしたね。韋駄天的に。

来年も韋駄天を中心にMHFGを楽しんでいこうと思います。
メイン路線も少しづつ進めていきたいですね。

ということで来年の抱負!

1 ライト部門公式に定着できるように頑張ります

2 韋駄天記事もできるだけ更新頻度を上げていきたいと思います

3 槌秘伝の珠化&ライト秘伝のフル強化

4 折れない心と強靭な身体を作る(インフルにはもうなりたくない)

これを目標に頑張ります!


話を表題に戻します。
今回の韋駄天、放送もほとんどできなかったし
悔いばかりが残る韋駄天になってしまいました。
放送見ながらやるのもいいけど、
やっぱ韋駄天は放送しながらやりたいですね~と強く感じましたね。

こんなトークスキル0の放送主のとこにいつも来てくださる皆さんにはほんと感謝です。
スキルアップの見込みはないけど、これからもぜひ遊びに来てくださいね!

あれ本題から話がずれたかな?

以下、今回の結果です

続きを読む

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
