第91回個人韋駄天お疲れ様でした~

はい。
ブログタイトル変えました。

まったり狩猟・・・してないじゃん。
ってずっと思ってたんですよね。
もともとは仲間内で遊んでたことを日記にでもっていう感覚で始めたブログ。

今ではまったく違うベクトルで活動してますし、
いい加減変えなくちゃいけないよな~ってずっと思ってたところ、
ある方のブログを見て今変えよう!って思い立った次第です。

毎回絵を書かれている・・・のかな?タイトルからもMHF愛を感じる方のブログです。
次の韋駄天記事を書くまでに、許可をもらえたらこそっと紹介したいなーと思ういいブログ。

その時はぜひお立ち寄りしてもらえたら自分も嬉しいですね~。


超絶話がそれたところで本題。

今回の結果。

続きを読む


第91回個人韋駄天バルラガル

bandicam 2015-07-04 01-32-14-339

始まってますねー
なんでかなー。

なんとなく乗り切れないのはなんでかなー
SP縛りって、武器探す楽しみがないんだよなー
早くこの流れやめてくれないかなー
楽しみ半減。

前回は14位くらいだったみたいですね。
今回はそこそこできるはずだし、前回以上の順位取れるよう頑張る・・・かな?

とりあえず、情報をまとめておこうと思います。

続きを読む

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR