第92回個人韋駄天

bandicam 2015-08-24 01-34-26-710

一回なかったことになりましたが、やっと来ました内容発表。
えーと。君は誰ですか?^^;;;
bandicam 2015-08-24 01-37-13-039
SP武器のみ可能
せめてまともに武器選び出来るくらいのラインナップ揃えてくださいほんと。
韋駄天始まる一週間前が全然楽しくないんですが。
これでおそらくこのシーズン8でしたっけ?もこの流れなのでしょうねー
萎えます。

ガスラバズラ?新モンスですか。
練習しとかなくちゃ話にならなそうな予感。
週明け早く帰ってきた日があったら放送しながら練習でもしようかと思います。
ハンコイン買ってこなくちゃだわ。

装備・個体情報は以下にまとめます。

続きを読む


韋駄天延期じゃなくて中止じゃーん。

なんというか、いかに韋駄天というコンテンツが軽視されてるかがよくわかりますね~。

韋駄天以外に価値を見い出せない層は確かに絶滅種のようなものでしょうし、
そのままなくならなかっただけまだ良かったのかもしれませんが・・・。

とか思ってたことをブログにでも書こうと思ってたら、まさかのDMMアカウント限定の
韋駄天があったのですね・・・しらんがな(´;ω;`)

昨日の夜気づいてとりあえずタイム出してきました。67位ワロタ。
韋駄天の空気が味わえたのでとりあえずは満足です。

個人的にブログタイトル変えた一発目だから頑張るぞ~って思ってたんですけど、
なんというか間が悪いですね~;

28日ということなので、金曜には内容発表があるでしょうし、まずはそれを楽しみに待ちたいと思います。
重竜種(漢字あってます?)らしいのできっと新しいやつかアビなのでしょう。
アビは結構好きなのでそうだったらいいなぁ~ライトでやりたくはないけどね。

あ、話は戻ってDMM杯!
9/22 幕張メッセですか!
シルバーウィーク!しかも近所!
これはいくしかないっすね!(時間知らないけど)

KINGさん、村長さん、その他ランカーさんの勇姿をぜひ見たいと思います。
順位どうだったのか知らないけど、きっとランクインしてるはず?
楽しみにしてます。


続きを読む

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR