

韋駄天お疲れ様でした!

久々の韋駄天、楽しかったですね!

早くも次の韋駄天が楽しみですが、その前にDMM杯ですね~
どなたが参加されるのか、今から楽しみです。


さて、本題の結果はというと、残念な結果になってしまったのかな?
笛に圧倒的時間を最多気がするのですが、結局全く更新できず。
ライトは多分3時間もやってないかな。
それだけ笛二時間割いたのにもかかわらず、結果はパッとしませんでした^^;

まぁでも楽しかったから!これ大事です。

結果はは続に記載します

続きを読む

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
