

第94回個人韋駄天お疲れ様でした

まだ時間残ってますし、これから少しだけやろうかと思いますが、
参加された皆さんお疲れ様でした!

今回、自分は記録SSがありません!
理由はネカフェでやったから。
なぜネカフェっでやったかというと、土曜日曜とお住まいの回線速度が異常なほど遅くて
ログインできなかったためです。

結局金曜夜少しやって日曜ネカフェで3時間でフィニッシュとなってしまいました。
不本意すぎる。
順位も多分かなり悲惨なことになってそうだけど、しょうがないですね~

bandicam 2015-11-01 04-59-50-611
こんなの初めて見ましたよ。
韋駄天中の、しかも休みの日にこんなことにならなくてもいいのにねー。

今回ライト初見タイムが3.05だったので目標は1ラスかなーと思ってたのですが、
結局どのあたりまで出てるんだろう。
自分は金曜に出した2.57でフィニッシュとなりました。
はぁ。
韋駄天お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
