韋駄天データベースを見てみた

明日は結果発表ですね~
結果より次の韋駄天がいつなのかの方が気になりますが。
・・・11位ありそうだわマジ怖い。

結果出る前に去年の成績でもまとめようかなーと思ったところで、
せっかくだからデータベース見てみよう!と思い覗いてみたら想像以上にエグイ。

思わずそのままテキストエディタに貼り付けてブログに書いちゃおうと思い、
今記事を作成しています。

検索条件は68回以降(鯖統合後)のライト部門です。
ポイントの仕組みは確か1位10P2位9P・・・・・10位1Pだったかな?
金・銀・銅はそれぞれ獲得したソードの数です。

結果は目に見えてると思いますが、興味ある方は続きからご覧下さい。

続きを読む


第97回個人韋駄天お疲れ様でした!

bandicam 2016-02-15 23-44-04-458

楽しかったー!
今年初の韋駄天、肉質も行動もよくわからないまま始まりましたが、
終わってみるとほんと楽しかった!の一言ですね~

夜更新暫定8位、今回も公式スレスレかなーと思いますが、
なんとかやり始めた頃の目標以上のタイムが出せたので満足です。

安定の11位になってそうで怖いですけどね・・・w

結果はいつもの如く続きにまとめます。

続きを読む

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR