第104回個人韋駄天お疲れ様でした。

楽しいお時間はあっという間に過ぎてくもので。
もう韋駄天終わっちゃった。
次の韋駄天が楽しみです。

今回もというか、ほとんど韋駄天放送を見かけることはなかったですね~。
村長さんの絶叫が聞きたいと思う今日このごろ。

時間取れたら他部門で放送とかしたいと思うのですが、時間も武器もない!
次回こそは余裕を持って韋駄天参加できるようにしたいところです。

続きを読む


第104回個人韋駄天内容

bandicam 2016-08-17 00-13-28-672

さるやないかーーーい!

これは楽しみ。

こいつのことよくわかってないけど、前回のナッチに比べたら俄然燃えますね~!

前に来た闘技場ラーくらい強かったらクリアできるかわからんけど。
金曜土曜ほとんどできないと思うけど、日曜に頑張ります。
ついでに素材も集めて韋駄天用武器を作れるといいなぁ。

bandicam 2016-08-17 00-31-43-000

韋駄天終わったら討伐数いくつになるのか。
討伐数で韋駄天の難易度が測れそう。


前回の結果。

mhf_20160810_012445_672.jpg

S評価も取れたし満足・・・かな?
今回もS取れるよう頑張るぞー。

続きを読む

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR