スポンサーサイト


爆弾ホルクの罠

今朝8時ころ、みんな揃ったんで魂集めすることに。
上位レイアの素材も欲しいっていうので、
森丘夫婦サブ込みで回しました^^

レイアがいる部屋に入ると…おかしな現象がw
いっぱいSS撮ったけど、中でも神々しいものをチョイス

爆弾ホルク
爆弾ホルク2

よーくみないとわからないかも?w
なんで爆弾浮いてるんだwww

こんなとこにも設置してた

爆弾ホルク3

他にもアルビさんが崖下に発見したんだけど、俺の画面では
確認できませんでした><
しっかしホルク自由に爆弾置き過ぎw
ランスで突っついてたアルビさんが突然置かれた爆弾で吹っ飛んでったのも
記憶に新しいが、そろそろ爆弾やめてもいいんでない?w
野良行くことほとんどないだろうけど、いざその時に爆弾現れたら・・・w

身内でやる分には全然いいけどねwむしろ面白い^-^v

余談ですが、今日初めて?モデ10の住人さんとコラボしました^^
SSはなんか悪いかなーっと思ってやめておいたけど、
見事なヴォル頭コラボダンスに満足^^


画像処理したりふっとんだ見てたりしたらこんな時間になってしまった
今日はこのまま起き続けるかー・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神々しすぐるwwwwww
れいも爆弾ホルクは見たことあるけど、まだそんなオツムがアレなホルクには出会ってないなぁww
空中に着地は多々あるけども(^ω^)w
また面白いの楽しみにしてますから!(・∀・)ニヤニヤ

No title

空中に着地とかすげww
そ言えば俺も、雪山で崖ジャンプ中にランゴスタの攻撃食らって、
壁に刺さったまま動けなくなったことあるよw
SS撮ってないのが残念です><
しかもあの不具合修正されたんだよね^^;

また奇跡のSS撮れるよう、これからMHFインしますw
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
