韋駄天とりあえずやってきた・・・

手持ちにレア3以下のHC武器もなく、且つ作れる武器もない。
泣く泣くてけとうな武器で行ってきました。
何で行くかって?カフの素大判ぶるまいですしおすし。

【「カフの素・柑子」から生産できるスキルカフ性能】

スキルカフSA
スキルカフ名称 スキル
ポイント 必要
スロット数 生産素材
雷攻撃カフSA1 雷属性攻撃+10 2 カフの素・柑子x30個

これ目当て^^
ダンディない俺としては、ガンスで俺TUEEEEEEやるためにもどうしても欲しい。
行った武器種は槌、ライト、双、大剣、笛。
合計で10回行ってきました(各2回づつ)
目当てのカフの素は10回目でやっと出たんでそこで終了^^;;
カフノモト

ほんとひどくない?他のは安定100個超えですよ。
ちなみにタイムは・・・
槌   7分前半(白ネコハンマー)
笛   13分前半(ルビーノアクリスⅠ)
ライト 13分前半(ジェイドテンペスト)
双   6分後半(ホワイトファングSP1)
大剣  6分前半(カルシウムSP1)

全く駄目ですね^^
回数こなせばもっと短くできると思うけど、まぁ300位は無理でしょう^^v
韋駄天用にHC武器生産しておかないといけないなぁって痛感しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR