ネコネコ団のみなさんこんにちわ^^

昨日は早速入ったばっかの猟団「ネコネコ団」のみなさんと顔合わせに
交流区に乗り込んできましたw
もうね、人大杉ワロタ。
スカイプ同時接続10人以上とか誰だかわかりません、はい。

最終的に4PT組んでそれぞれでベルやらノノやら行ってきました
ノノPTでは紙ウマーできてちょいとハッピーな気分に・・・w
3人でも1ラスタでるのねーこれ。楽でいいかもですね
そしてベル穴ハメでは存分にへたれっぷりをアッピルしてきましたよ・・・
団ベル2穴
だいたい2穴で安定orz
まれーに1穴って感じでした
団ベル1穴
成功率は30%くらいかね?
うまい人は目をつぶってもできるっていうくらいだからねー
まぁ地雷なんで過度の期待はしないでください、切実に。

とりあえずはですね、名前と声の一致、これが今週の目標かな・・・
話かみ合わんもん、これがわからないとね^^;
基本のんびりまったりな奴ですが、今後ともよろですー^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

そろそろなんとなく声覚えてもらえました?w

とりあえず祭お疲れさまでした~

今後とも末長くよろしくっす~♪

No title

チュンさんカキコありがとですw

スカイプの声はですね、まだ半分くらいかな?w
チュンさんはわかりますよw
まだ一緒にクエ行ってない人たちが残念ですが
かなり怪しいです・・・;;

今後ともヨロシクですん^^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR