シクレゲリョさんウマウマ

朝は1時間だけのつもりでインしてシクレ回してきました
途中仕事先から暇だからハーフ番でいいよ、と
神の連絡来てフルで回せたんですけどねw
このシクレ、めっちゃうまうまです^^
シクレゲリョ
シクレゲリョ0ラスタ
構成は
アルビさん ランス
MJ麻痺役 ドラカナ
カンダタさん俺 巨龍でした

ランス腹ひるみ&MJが麻痺で一匹拘束、もう一匹を巨龍が頭にアババ。
これでほぼ安定で0ラスタでした。走り回ったり死に真似されると1ラスタも
出ちゃいましたね・・・
死に真似中って死なないの?って思うくらい討伐までの時間かかったねw
初めて死に真似が厄介だと思ったクエでした。
うまいこと回ると、この構成で30秒台でますね。
だいたい40秒で安定、気が付けばこのシクレだけで1000魂を超える
入魂ができちゃいました^^
これが一番の馬シクレかもね。

ちなみに、終わった後時間合ったんで剛ベル穴ハメに。
イツメンとの剛ベル穴ハメ
プロハンMJのおかげで1穴安定です^-^
明日の朝シクレ演習だし、スルーでこれかもね?w
問題は起きれるかどうかだなー・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR