シクレ中の恒例行事

シクレ中でもうんこなう1
シクレ中でもうんこなう2

いつみてもかっこいいねーこれ。
ほんとシクレ以外で会うことなくなったこの子。
今回は変ガルシクレ中に登場のため、あわよくば討伐できちゃう?w
弾と栄養剤以外なーんも持ってないですけどね。

シクレ中でもうんこなう3
シクレ中でもうんこなう5

前回の記事で夕方だったって書いたけど訂正です。
ゆっくり夕方に変わっていくようですね。
とても美しいww
ちなみに下の写真は跳弾で乙った後です・・・

シクレ中でもうんこなう4

一応麻痺するようです。
ただ、2麻痺目が取れなかったので耐性が高いのか、肉質変化で
蓄積値が溜まりづらくなってるのかな?
結局4だか5回目の肉質変更で3乙=終了でした^^;
こいつとはガチでやりあいたいっす・・・
期間限定でいいからフロクエ実装はよお願いします、切実に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR