HC上位グラシクレ

朝今日も寝坊してシクレスタート後のインでした^^;
いつものランドに行くと、すでに3人でシクレやってらっしゃった。
出遅れたけど、HC上位グラブン回しに参加。
今回のミッションはでっかいビームを撮ること・・・
頑張ったんだけど、早くていいの抑えられなかったとです…
一応、確認できるのをUP
シクレグラビーム
これでは大きさ伝わらないよなー
いつか来た大ハッスルだっけか?あれよりは小さいイメージだけど、
原種よりでかくて早い=避けやすい。
カンダタさんはゆゆうで回避しまくってたね・・・
俺?結構死んだよ^^

そんなこんなですが、HC化したほうが弱くなったように感じるという。
みんな言ってたけどちょっと残念なHC化でしたね。
でもシクレとなれば話は別。ウマウマでござった。
HCシクレグラ
1ラスタ~2ラスタで行ったり来たり。
2分前後でクエ終わってた感じですかね?結構回せていい感じでした^^v
肝心のHC素材ですが・・・
HCシクレグラ報酬

剥ぎ取りで3個ゲット。
素材が出るのは素直に嬉しいですねw
明日の夜にも来るみたいなので、
紙をウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! させてもらいたいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR