入魂お疲れ様でした^^

PP団に戻って最初の狩人祭が終わりました^^
みなさんおつです~

個人的には通常入魂では過去最高の6445魂と、かなり頑張った感があります^^v
まぁ、完全にさいばいまんに引っ張られただけですけどwww
最終日の入魂2000とか・・・w

そして!

驚いたのは団の入魂数が紅組の48位だったということ・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
まじ驚いたでwwww
ムサシさんに言われて公式確認してみたらほんとに名前が載ってましたww
確か団で38000入魂だったかな??
まぁさいばいまんとテプンさんで合わせて17000近く入魂してるしなぁ・・・w

俺も仕事と睡眠以外はすべてをモンハンに注いだんだが、これが限界です^^


さてw

この一週間の活動ですがww
入魂以外はひたすら剛翼集めです^^
まぁこんな残念なことも起きましたけどねwww
テオ残念^^;

萎えます^^

ほんとじみーな感じですが、この期間でなんとか剛翼4枚、上翼6枚ゲット^^
あとはサイクツとかなんとか・・・
これはもう少し後にでも途中経過書いておこう^^

団の人との交流も積極的にやってましたw
っていってもあんまクエ一緒できなかったけどwwwwwwww
この期間で話ができたのって、ムサシサン、Irisさん、れぃぽさん、ばいまんぐらい??
まぁなじめてないんでしょうなー^^;
でもちゃんと団の人とシクレ行ったしよしとします^^
団でシクレ

そうそう!
シクレ検証街でPT参加したんだけど、自分のPTがシクレ発見PTになったのはまじ驚いたでw
しかもクエが死神だった^^;;
PTメンバーとこれシクレだったらやだねーとか、PT集まらなくて人気ねーってぼやいてたのに・・・w
まさかの49魂www
まじないわーと思いつつもれぃぽさんと野良で行きマスタ^^
安定5ラスタってとこで、なかなかうまいシクレでしたw

祭りも終わったし、少し通常ののんびり狩猟に切り替えねばですが・・・
今回のイベント結構激しいですねww

特異グラ、バサはなかなかのできですしおすし・・
アクラランスも作りたいし・・・
ピアスは性能ぶっ壊れときたか・・
やることあるの嬉しいんですけどwww
作ったんでばいまんと記念撮影^^
バイマンアーチ

・・・修正汚くてごめんなさい^^;性格です^^

あとは骨ラオですかね。
笛とガンス作りたいですしw
でも強化素材がマゾすぎるしww
迷います^^;
とりまイツメンと行ってきましたw
ラオ

寄生笛?聞こえません^^
とりま骨は現状14個です^^
もう少しで集まるんで今週はイベ&ラオにいそしみますw

久々に書いたらくそなげーΣ(・ω・ノ)ノ!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR