ネタ装備でラヴィ

参加から討伐までで2時間の熱戦でした・・・
でも!めっちゃ楽しかったw
SS撮りまくってたり、チャットで遊んだりとなかなか満足のいく
大討伐になりました^-^ 参加者もそれぞれに楽しんでたと思います^^

結局全部は把握できなかったけど、
フルクシャ 半分(一人フルSP!)
豚パッケ  二人
モス    二人
大仏    一人
カイザー  一人 暇な人なかなか集まらなかったねー・・・

でも集まった人はなかなかノリのいい人多くて楽しかったですw
恒例のフルクシャごっこから始まり、最後までチャットでキャッキャウフフな感じでした^^
mhf_20111213_221610_674_convert_20111213235604.jpg

mhf_20111213_221654_781_convert_20111213235622.jpg

mhf_20111213_230358_521_convert_20111213235639.jpg
↑支援中にどうでもいいことに気付いた。
なぜか気球上だとラスタはSAがあるのね。ニンニン

mhf_20111213_230944_226_convert_20111213235657.jpg
このあたりでみんなフルクシャごっこ飽きてきてるねー
途中やったねたえちゃんネタが始まってたよ・・・

mhf_20111213_232503_119_convert_20111213235716.jpg

お約束の10針^^
途中再出してるPTもあったけど、おそらくそこだけかな?真面目に戦ってたPT^^;

mhf_20111213_232538_699_convert_20111213235735.jpg

そして感動のフィナーレです!
楽しかったw
でももういーや^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR