今週も忙しそうだしかしながら

強精G、軽足G作成になわばりグラ&バサと、
やらなきゃならんこと目白押しですが今週の俺の目標は

HC剛ドラ&剛グレンハンマーソロ討伐です^^

いあー、あんま長い時間インできなそうだし短期集中でやるとき限定です。
今日はこの後副業のバーに仕事に行くので、早速HC剛ドラから行きました^^
あ、ちなみに今日のお客様はキャバクラ嬢らしいっす。忘年会らしい・・・
こんな時間にやんなしってのが半分、もう半分はかわいい子ktkr!?w

mhf_20111214_225135_226_convert_20111214232431.jpg

スタン取れたんでSS撮ったんだけど、間に合わなかったその1。
5針中だったけど、5分に近いほうだったと思います
2スタン目とるまでに2乙しました^^
麻痺って突進乙って感じ・・・
回避ミスるとほぼ死ぬなこれー・・・麻痺でね。
2スタン目取れたのは30針ごろでした。
mhf_20111214_231441_263_convert_20111214232454.jpg

ちなみに回復なくなって、死にかけたらBCに戻るというチキンプレイも
ここからスタート!w

結果・・・
mhf_20111214_232056_242.jpg
mhf_20111214_232205_971.jpg

なんとか討伐までいきました^^;
少し装備考え直そう・・・
こんなダメな感じではむしろ恥さらしもいいとこだねw

mhf_20111214_232224_110.jpg

目標は25ラスタ切目指します、次は火事場で最初頑張ってみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR