

無謀な挑戦だったw

何が無謀って・・・
mhf_20111217_231034_326_convert_20111218012416.jpg

剛グレンソロ^^
特に何も考えず、いつもの装備に睡眠剣つけて乗り込んできた
こんな感じです

カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 眠剣珠G 眠剣珠G
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛力珠 剛力珠
腕:レガーメFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:667 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,睡眠剣+3,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

寝かせて尻尾の先端攻撃とスタンでなんとかしよう作戦。
結果、3戦全敗でしたw
1回目、3回目は30分近くかな?戦って5までスタン取りました、
けど6スタン取る前に3乙終了・・・
ちなみに一回目は足引きずって巣に帰ってるのよね。
2回目は寝かせて尻尾攻撃をミスってしまったのでリタ。
戦略は当たらずとも遠からずって感じだと思うんだけど、
やはりPSなんかなーと><
とりあえず、ゼロ距離突進が100%食らってました
あとは回避ミスで耐震食らったりと、色々と問題ありな装備だったんかなと反省
まさに「そんな装備で大丈夫か?」状態でした・・・
PSはすぐにはよくならないんで装備にテコ入れして明日再トライ予定です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
