剛グレンソロにのりこね

mhf_20111218_233205_322_convert_20111218233721.jpg

というわけで昨日のリベンジしに行ってきました。
昨日シミュった装備でいざ!
睡眠剣+3だと2回睡眠取れちゃうのですが縦3の振り上げ当てるのが
すんごいムツカシイ。当たらないまま起きちゃったり振り下ろしが当たっちゃったり・・・
結果、溜め3を当てる方向に変更しました^^;
そして、当てる時は劇薬使って火事場にすることに。

スキルで攻撃大見切り3 武器術大で火事場と怪力の丸薬、強撃剣晶使うと

会心あり 987*3=2969
会心なし 791*3=2373

会心が40%なので、一回会心が引ければそれでおkかな?
最悪でも20000ある体力の1/4は削れるわけですね^^

流れ的には
①火事場で突入
②寝かせて丸薬呑んで剣晶変えて溜め3尻尾の先にあてる
③火事場のままスタン狙う(剣晶もそのまま)
④スタン取れたら縦3を2セット、剣晶はずし火事場解除でガチ
⑤移動したら砥石使って再び睡眠剣晶装着
②~④をもう一度繰り返す

2睡眠目前に2スタン目が取れてしまうので若干違うんですけど、
大まかな流れはこんな感じで。
2睡眠後、会心が全部出なかったと仮定した場合でも約8500削れます^^

残り12000はガチで削ればいいってことですね!w
行ける気がしてきたぜ!
ってなわけで行ってきたんです。
相変わらずへたくそなので被弾しまくるんですよね^^;
30分超えたあたりで2乙して、引くか行くか考え、続行を選択。
ちなみに死にパターンは

飛び上がり風圧で怯みプレスで即死
ゼロ距離突進→尻尾振りコンボで乙

って感じ。突進まじでコエェヨ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━!!

んで、エリア戻ってみると、グレンが足引きずってらっしゃる!
これは好機!!って思って殴ってたら
mhf_20111218_231722_820_convert_20111218232506.jpg
スタンとれた^^v
もうこのとき討伐確信してたねwゆゆうのSS撮影ですv^^v
あとは移動を待って尻尾にガツン!かなーとか思ってたら、ブレス吐いてきた。
頭に縦3当てたるって思って振り上げた瞬間に3乙しました^^

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

足ひきずってこっち向いたから絶対いけると思って油断した・・・
悔しすぐるぞぉぉぉぉwwwww

というわけで今日も歯ぎしりしながら寝ます。おやすみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR