スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリ!

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?
自分は今日も明日も仕事でしたorz
さて、昨日は疲れ果てて寝てしまったので今日はモンハン頑張る予定。

MJから聞いた話だと緊急剛ナナがかなりうまいらしいからそれをやろうかな?
15戦やって証77枚出たらしい・・・
これはやるしか!だよなw
最初の怯みまでが勝負だけど、取れてしまえばいただきだもんね^^

あとはG珠クエですね。
まだ気短G1個しか作ってないので最低でも4個は作っておきたい・・・
装填G、文鎮Gも同様に4個かなー。
前回みたいな豚爆発を切に祈ります><
mhf_20111220_213934_587.jpg
こんなのこないかなー・・・
なわばりなんて来てないに違いない、うん。

そうそう!うれしい報告を一つだけ
ネコネコ団にはハンマー使いがイケメンぞろいなんですが、
そのなかのイケメン山栗さんに寄生して一回剛クシャ行ってきたんですが
ついに・・・

ついに!!

mhf_20111223_003138_584.jpg

暴殻キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ほんと山栗さん、はっちさんありがとうございました!!
これで後は上位フル亜種素材だけでツミが完成します・・・
レスタがいる間にぜひ集めておかなくちゃです^^

考えてみると結構忙しいのな。
みんなも忙しいだろうけど、たまには俺と遊んでねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。