

緊急剛ナナうまいです^^

という題で記事を書こうと思ってたんです。
最悪の事態になってたことに今更気付いた。
SS撮り忘れてたらしい・・・orz
明日にでもやってきて、追加SS貼りますね><

とりあえず、火事場ガロウハンマーで臨みました
久々だったせいもあってちょいちょい乙りながらも、
とりあえず討伐って感じでした^^;
カスあたりが多いせいか(首に吸われたり、縦3番目が空ぶったり)、
強撃剣晶を使い切り前後での討伐ばっかでした^^;
そしてチキンであるためやたら時間がかかるという^^;;;
早くても5ラスタ、遅いと10ラスタって感じでした><
0針出せないようではダメですねはい。
今週中に頑張って3ラスタ出るよう努力してみますw

一応、1枚だけ取れてたのでそれがこれです
mhf_20111224_200719_096.jpg

5ラスタ討伐でした。そっちの写真も撮る予定だったのですが・・・><
ちなみに、この時は報酬で証が10枚出たんでそれも撮ったつもりだった・・・
ボタン押し間違えてたのかな・・・ほんと残念です><
明日以降にまたSS貼る予定。暇な人は見に来てくださいませw


ちなみにナナの後は以前お世話になってたパッシングポイントのユラさんと
道化師さんのクエをついて行ってましたw
あるあるSS取れたんで貼っときます
mhf_20111224_204631_664_convert_20111225005019.jpg

HC剛テオにて。
なんか以前グラビもこんなことになってたような・・・
どんなにつまらないSSでも珍しいと思ってしまったら貼ってしまうので
つまらなくても許してくださいね^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
