極舞雷双【雀鷹】がついに!

昨日から今日の朝&夜、ずーっとナタと二人で上位フル亜種やってました
1戦10ラスタ以上かかる上にまったく素材でないorz
武器も正解がなんだかわからなくてほんと迷走しまくりでした^^;
拡散祭りにまで手を出してみたけどあれが一番選択し間違えた瞬間でしたね・・・
そんな中、もう何戦やってたかわからないんだけどついに・・・!
mhf_20111230_191113_399.jpg
レスタがモッテキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ここにきてやっと誰アシの恩恵がぁぁ!!
ほんと助かりました、もう行きたくないっすw
そんなわけで早速強化♪
mhf_20111230_191248_846.jpg
いあマジで長かったわー
即道化師さんと合流、ユラさん、Irisさんとゲリョトトスで試し切り!w
mhf_20111231_021154_563.jpg
刀身から出るオーラすんごいかっこいいっすw
今後使う機会があるかどうかわからないけど、作れてホントよかった^^

余談
剛チケほんとうまいっす。
mhf_20111231_004209_103.jpgmhf_20111231_004212_399.jpg
クエ一回で10枚枠2個、計28枚ww
他にも1枠だったけど21枚出ました!w
mhf_20111231_020042_840.jpg

4時間回して300枚後半くらい集まったのかな?
1列剛チケで埋まる勢いで集めておきたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR