根性耐震+2ラヴィ用フルグル装備

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします*(^ω^@)

今朝早速初ラヴィ行って来ました!もうホント散々でした・・・w
募集なかったんで貼り主やってみたんですが、なかなか集まらないわ
待たされすぎたせいか寝落ち者出るわで・・・><
おまけに誤字脱字しまくりチャットに全チャ誤爆などなど・・・
ラヴィ行けば2回でトータル10乙とかいったいどこの地雷ですか俺・・・orz

さすがに一発目から激萎えでございました。
暫くやってなかったけど、これを機にもう一度練習しまくろうかと思います。
最低でも1ラヴィ2乙以内にはしたいとこですよね

そんな死にまくりラヴィやってて思ったのは、
やはり根性スキルありを組んでそっちで練習したほうがいいかなーと。
火事場も楽ですし、回復支援食らってもミリ火事場なら問題ないですしね
まぁ、練習しないことには乙カウント増やすだけになるので
しばらく慣れるまで頑張ってやってみようかと思います。

今回組んだ装備はこんな感じです

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   眠瓶珠G ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 針穴珠G 針穴珠
胴:アークFレジスト     Lv7 101 仙人珠G 仙人珠G
腕:アークFガード      Lv7 101 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
腰:ロークFコート      Lv7 100 仙人珠G 眠瓶珠G 根性珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:446 火耐性:6 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
見切り+5,状態異常攻撃強化,耐震+2,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,根性,はらへり倍加【小】,(睡眠ビン追加,餓狼+1)

見た目はこんな感じ
mhf_20120101_214316_374.jpg

ロークFはLv5、エクエスFXはLv1でおkです
ローク使った理由は単にアデュスの剛力外したくなかったからです
フレの手伝いでやっててよかったです、はい。確かディア変かなんかだったかな?
確定一個出るクエだったと思います。
優秀だと思うので作ってない方はぜひ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR