誰アシ終わって誰プレですが・・・

一体来週何しよう。
正直プレミア来てもねぇって感じです、ゼニー欲しいけど。
プレミアコースよりパローネが来てほしいっす^^;
何気まだ次週のクエスト発表されてないし、とりあえず明日は野良で
剛チケ集めかな?やりたい人いましたら声かけてくださいませ~

今回のアシスト恩恵によって集められた素材は少なかったけど、
ソロ狩りが基本多い身としてはやはりすごく助かる強力サポートですよね
特にHC上位ナズチは心折れて何回か自由区に募集しに行ったほど。
最初はナターシャと二人でやってたんだけど、
火事場ランスでだいたい7~10ラスタ。素材がほんと全く引けなくて・・・
30戦やったあたりで自由区に行ったんだったかな?それで10戦やってやっぱでず。
朝のメンツ集まるまで再びナタとやってて、MJ,道化師さんが来てから2戦目で
ついに素材をゲットしました^^;

mhf_20120102_081344_819.jpg

魂が50枚集まってたのでちょうど50戦、まさかの7時間という・・・><
素材持ってこなかったけど、ナターシャなしではとても無理でしたね・・・
こんだけ長時間集中して同じクエやったのはほんと久しぶりでした^^;
ただ、これだけやる時間があるときは積極的にアシスト課金しようかなーと。
募集したり探したりするのもめんどいし、槌で行くならそっちのほうがストレスないしねー

ちなみにこの素材はドスファンゴ槌の強化で使うので頑張ってました
もう一方の上位カムの刃牙は7戦目で出てくれてほっとしたw

mhf_20120104_064236_066.jpg

ハキバって絶叫してるけど、正しくは刃牙(ジンキバ)ですな・・・orz
こいつはもらい火事場で適当に殴ってれば3~4ラスタで終わるからかなり楽でした^^
スタン取って麻痺とって終わる感じでしたね。
まれに逃げられても頭に溜め3入れてそれで終わるという楽なクエ
ナズチもハンマーで戦えたらよかったんだけどなー

まぁそんな楽しいナターシャとの狩りも終わってしまいました^^;
取れたHC素材が(欲しいのが)2個ってのがちと寂しかったけどね
※追記 上位フル亜種持ってきてくれてた、これが一番うれしかったw
これで目標だったブルメテオストライクがw
mhf_20120104_064417_662.jpg

と思ったけど強化はここでストップに。
素材はありますよ?ただ、一応韋駄天も見据えておこうかなーと。
多分やらないけどねー・・・
むしろラヴィかチケ集めか魂集めかなわばりか?って感じだと思います。
まだまだやることいっぱいあってうれしい限りです、うん

多分来週はこんな感じで動いてると思いますが、暇してたら声かけてくださいねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR