金獅子いんぱくと!

かなりぶっ壊れた性能となったラージャン槌イベが今週来てくれました^^
なんでも剛ラオ最速はこの槌4らしい・・・
これは作らないといけませんよね?w

俺はまだ作成すらしてなかったので、早速闘技場ラーのしっぽ切り。
弱くて火事場溜め4だと死んでしまうという・・w
調整がすごく難しいのね^^;
結局3頭目で成功して終了。1回で素材揃った^-^v

めんどくさいのが速攻ラージャン・・・
これソロでは無理だろ?w
3分で頭破壊とか大剣溜め4しかやり方思いつきません・・・
というわけで朝のメンツとトライ!
mhf_20120105_072020_610.jpg

最初ホストが睡眠投げナイフ3回で寝かせて溜め4で頭片方破壊して・・・

mhf_20120105_072538_311.jpg

しびれ罠で拘束&睡眠武器でタコ殴り

mhf_20120105_072615_447.jpg

もう一回溜め4で終了^^;

意外とすぐ寝るので勢い余って起こして失敗ってのが多かった・・・w
3分って結構短いよねー^^;
ただ、クエスト時間が短かったんので初めて狩人スキルの土壇場エース大が役に立ちました!w
残り5分切ると会心が100になるというスキル・・・
そのかわりダメージが1.3倍になるという・・・まぁこっちはどうでもいいけど。
ダメージが固定になるってのはやはり便利ですね~^^

そんなこんなで3個集まり無事強化終了!
さっそく正装にてSS撮影!!

mhf_20120105_075418_667.jpgmhf_20120105_075425_308.jpg

かわいいですなww
使う機会が本当にあるかわからないけど、こいつは強いのでサブ分も集めよー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR