

ネブラダ・テルム作成しました

これが作りたくてヘヴィSR上げをやりにネカフェ行って来ました~
募集かけるでもなく、フラウとのんびり二人でたっぷりデュラ回してました
だいたい4~5ラスタ、ほんとフラウ様々ですねw

そんなわけで200まで上がったので早速HC剛パリアに魂目的で出発!
最初は拡散祭りでやってたんだけど、途中から火事場貫通撃ちに切り替えてみた。
こっちのほうが早いのねー・・・
もう拡散祭りとかやる必要がなくなったかな^^;
そして気付いたのが嵐の型溜め撃ちおもしれぇww

mhf_20120108_062326_745_convert_20120108064459.jpgmhf_20120108_062337_908_convert_20120108064522.jpg

溜めて打つべし!w
どうやら溜め無しだとダメージが0.95倍になってしまうようですな。
その代わり、
溜め1で1.15倍
溜め2で1.3倍
溜め3で1.5倍 になるようですね。

そんなことは全く知らないで使ってました^^;
撃った後の横ステップよけがまた楽しくて、それやりたさだったりしましたからね^^;
そして、少しだけど早く打てるようになってるのかな?
麻痺弾とか撃つ分にはありかなーと思いました。

話は戻してパリアさん。10戦頑張ってやった結果・・・
mhf_20120107_073427_952.jpgmhf_20120107_073539_550.jpg

ついに完成!
どこで使うかは全くの未定。毒睡眠がLv2まで、麻痺もLv1が撃てるので
色々な場面で活躍してくれると思う^^
とりあえず、これがSRで担げるまで頑張ろうかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
