F3特設サイトついにオープン!

久々の更新となりました。
意外と?リアルが忙しい今日この頃、祭りだしほどほどに頑張らねば・・・
と思いつつもブログ更新を優先させてます^^;

今回は待ちに待ったプレビューサイトについて書いて行こうかと。
まだ情報小出し状態だからすべて網羅できてないけど

①新モンス一匹はMHPにいるやつらしい(やったことないからわからない)
②秘伝所持ボーナスの実装
③秘伝の強化(ランス、大剣、太刀、ガンス、ヘビー)
④HC防具の実装
⑤ライトボウガン進化武器実装
⑥弓、ヘビーリファイン
⑦新スキル実装
⑧混合PTボーナス

そしてその他もろもろ色々やってくれるようですね。
それぞれについてここからは独り言スタート!

新モンスについてはやったことある人にとってはどう感じるんだろうね?
俺は見たことすらないので楽しみだけど・・・
獣竜種っていう新しいジャンルができるようだし、今後この種類のモンスが増えるのかな?
恐竜相手に戦う感じがまたいいかも!?

秘伝所持ボーナス、これは・・・
全SR999目指す人がどれくらいいるのか楽しみですね。
俺はそんなの目指す気まったくありませんです、はい。
そこまで上がってしまったら、そのあといったい何を楽しみにMHFやればいいのか
わかりません・・・多分、プレとパローネ合体で、意外とサクサク上がってく人多いのでは?
ラヴィ行けばいいんでしょ的な流れになりそうで怖いっすね
こんなことにはならないか。

秘伝の強化は残念性能がリファインされましたねー
排熱の補正が秘伝のみであったのがすごく残念だけど、この補正のために
秘伝作ろうか考え中・・・ちなみにどんくらい補正入るんだろうね?
太刀の練気ゲージMAXでの威力UPてのも合わせて情報待ちですね
ちなみにランスのガード時ダメージ受けないってのはガ性+2の上位版ってことだよね
どんな感じかは実装時にアルビさんに試してもらおう^^

HC防具の体力徐々に回復って一瞬何の嫌がらせか?っておもったら、
体力ゲージ50%以上が条件なのね。これならスキル次第では装備に組み込むのは
ありかもしれません。問題はメランとか王冠集めしなくちゃいけないよね?ね?

ライト進化武器はとりあえず情報待ち。
場合によっては今までの武器が完全に過去のものにされるかも?
弓ヘビーリファインはきっと強くなるってことだよねー
これも追加情報が楽しみです

新スキル格闘王ktkr
強肩+2wktk
ブーメランマスターに俺はなる!?

混合PTボーナス、これは上位ハンターにとってはどうでもいい情報だけど、
プレミアたっぷりでHR格差は広がる一方だろうし、いいんじゃないかなと思ったり。
まぁ、HCチケなんて勝手にたまると思ってるうちはいらないと思うけど、
いつか絶対枯れる日が来るだろうからありがたい救済になるかもねw

後はホルクやらアヒルやら管理人さんやら、愛でる対象がいろいろと進化するようですね
個人的にはこの前リザルト画面のスピードアップが画期的であったので、
こういった環境面のリファインにも期待したいですねー

以上、アップデートが楽しみで仕方ないぴぃの独り言でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR