

久々の更新

といっても特にネタがあるわけでもないですが・・・

最近はMHFイン=ヘビーSR上げにいそしんでたのでほんとに
ネタがないっすね~^^;
もちろん、頑張った甲斐もありヘビーSR600まで上がりました!
これで排熱が撃てるぜw
え?排熱バレルは攻撃力落ちるから地雷だって??
そんなの知りません^-^v

まぁ排熱仕様装備と貫通特化装備で使いわけをしようと考えてます
現在持ってる剛ヘビーは

ドラ天
ナナ
テルム
テネブラ(今週爺さん来たら作ります^^;)

上記4種。
性能で考えるならテネブラさんはヘビーバレルでそれ以外は排熱バレルかな?
しっかしネブラダ=テルムはほんと使い道がわからない・・・
剛ナナガチ用って感じかな?だったらハンマーで行きますが^^;

装備はF3のものが出そろってからのんびりシミュレーションします。
今から楽しみでしかたないっす♪
アルビさんのお目に留まるようなのが組めればいいかなー?w

そうそう、排熱撃てるようになった記念にイベデュラ行って来ました^^
mhf_20120127_092821_934_convert_20120201210500.jpg

キノコ頭の紳士が僕です^^
とどめはMJに持ってかれちゃったんだけどね

排熱キモチイィ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
