F2での出来事を振り返る&今後の目標

ちと記憶があいまいですけどね・・・

ハンマー秘伝作り始める→モチベダウン中
ラヴィ支援&主催やってみる→戦ってるほうが精神的に楽と痛感
G珠クエ&イベントてんこもり→手が回りきらない
ゴゴモア実装→カウンター面白いって思ってたのは1週間だけだった
HC新モンス実装多数→猪はやはり弱かった&ドラカッコイイ!
祭り猟団「ネコネコ団」に移籍→スカイプ大杉ワロタ
剛種ハンマーソロにはまる→PSなくて勝負にならない^-^
レストラン給料もらえず&解雇→せめて金くれ

こんな感じ?
やっぱ一番はHCモンスの充実かな?とても楽しめるコンテンツだと思うし、
これからにも期待したいとこ!
F3では何も新しいのこないらしいけどね・・・
新モンスで楽しむしかないかな~

あとはやっぱPSをもっと磨いていきたいですね
ラヴィ昨日連戦したけど、いい時は0乙&100万ゆゆうだけど
悪いと4~5乙80万台とかもあったしね・・・
やるからには100万安定で取れるようにならないととすごく思いました

そして剛種ハンマーソロ。
現状では

パリア(HC)
テオ(HC)
ナナ
デュラ(HC)
クシャ(HC)
ベル
ドラ(HC)

こいつらが討伐済
やっぱグレンだなー・・・
ルコソロもやってなかったんで今度挑戦してみます

そういや頭ハメってのを知ったのもF2だったかも。
やってみると意外と難しくなさそうで難しかった^^;
タイミングさえ合ってしまえばゆゆうではまるんだけど、
そのタイミングを合わせる作業が難しいのよねー

ただ、タイミングが合えばこんなに早く討伐できるのか!って
実感できました。PTプレイだけどこれが証拠?w

mhf_20120131_094948_860.jpgmhf_20120131_095009_946.jpg
mhf_20120120_105352_745.jpg

クシャのラスタSSは撮り忘れたかでなかった><
多分3~4ラスタだったと思います。
安定してできるわけではないってのがミソ^^;
よく抜けちゃう(空振り)のでまじであんま期待しないでください。

と、ここまでを振り返った上での今後の目標

ハンマー秘伝フル強化
剛グレン&ルコソロ討伐
ラヴィプロハンさんの戦い方を盗む

とりあえずこんな感じで頑張っていこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR