デュラ証欲しさゆえ・・・

ハンマーの強化したいのを忘れていたので、デュラ行こうと思ったはいいが、
久々なので自信がないという^^;
とりあえず、ソロで練習しようということにしました

フラウと二人ならって思ったんだけど、チケディア行くときにフラウ消してたというおち・・・
2乙リタでいっかーと思い続行したんだけど・・・

デュラハンマー

なんとか捕獲できました^^;;
でも時間が31ラスタとかないです・・・
運よく捕獲トライ成功したけど、失敗してたろと思うとぞっとするわww

ちょうどさいばいまんからのチャット来てたからチャットログ消そうと思ってSS撮ったんだけど、
まさか時計などなども消えてしまうとは思ってなかったわ><

練習もすんだし、いざ野良へ^^
ちょうどHC剛デュラ募集をみつけ、滑り込みました。
が。
ソロと比べてPTプレイはやりにくいというおちがががg
こっち向かないこと多いから被弾も増えるわで・・・
PTの粉塵に助けられまくりの地雷さんでした><
7ラスタで捕獲完了、PTだとやっぱ早いのですな・・・
クエ終了後の貼り主さんの一言がまた、とても痛かった・・・

主「剛デュラハンマーて難しすぎませんか?」
pea「ガード武器のほうが楽だと思います^^;」
主「うち、絶対無理だわ」

・・・・
拒絶されちゃいました^^;
まぁ、個人的にハンマー魂・天が欲しかったゆえに迷惑かけちゃったなと反省^^;;

・・!?
報酬画面にハンマー天が表示されません・・・
HCではなかった!?
ショックです・・・
ショックですよ・・・

証は欲しいけど、このPTでの連戦はやめようと思い、
楽だと自分で言ってしまったランスでまた練習に行ってきました(*^ワ^*)
今度はちゃんとフラウを引き連れてトライ!

・・・手数が増えないわフラウは消えまくるわでえらいことに・・・
捕獲ラインもわからなかったので、さっきと同様で見切りで捕獲トライも失敗という・・・

(´・ω・`)ショボーン

しかもトライしてすぐに
フラウ「モンスターはもうヘロヘロだよぅ~」
だってさ・・・
罠ないしガチです
ラスト10分表示を久々に見ながらも・・・
デュラランス


なんとかなったwwwwwwwww
デュラランス40
40ラスタ・・・
もうこれはやりたくないですな・・・
シールドバッシュでダメージはほとんど食らわないんだけど、
やっぱ火力に問題あり??
ブルーテンハスタだっけ?でいったんだけど、やっぱ剛武器担げないと厳しいですな><

充実したっちゃぁ充実したんだけどねぇ・・・
たまにはこういうのもありだけど、ほんとたまにでいいや^^;
ふぅ
フレかが欲しいです^^;
賑わってる団とかもいいかもだけど・・・
楽しく狩りに行ける気の合う人ってなかなかいないのだよなぁ・・・

単独野良っこ耐性がすんげー落ちてます><

余談だが
ラヴィ廃人スレで晒されてました^^;
2月5日のスレに俺の名前が・・・
昨日自分の名前検索したから、今度はpeaで検索してみたのよ^^;
俺廃人って言われるほどラヴィやってねーぞwwwwwwwwww
たまにやっても、放置枠希望が間に合えば放置で入ってるくらいだったと思われる・・・
いあ、そりゃ戦いもしますよ?
でもこの時期は確かレポート書きながら放置してたと思うのだよ・・・
まぁどうでもいいがなwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR