

耐震+2気力回復【大】双剣装備

怒髪獄双乱【悲恋】が作成完了したので再度双剣装備を見直すことに。

F3になって【気力回復】スキル付きの装備も増えたので、
今回は気力回復大付き装備を考えてみました。

カフ:                   気回カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 抗毒珠 強精珠G 強精珠G
胴:オメットFZメイル・黒  Lv7 133 気短珠G 気短珠G 剛力珠
腕:オメットFZアーム・黒  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オメットFZコイル・黒  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:627 火耐性:7 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,耐震+2,業物+2,スタミナ急速回復【大】,見切り+3,火事場力+2,
回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー,(受け身)

見た目はこんなかんじ
mhf_20120210_005019_531.jpg

前回の気力回復【小】の装備は確か回避+2&絶倫だったんですが、
さすがにそこまでは持っていけなかった。
アイテム使用強化消すのに気短G2個入れてます
ラヴィ用装備はこれで行こうかなーと。
秘伝には遠く及ばないけど、気力回復スキルなしの人と比べたら
だいぶ火力を出せるようになると思います

ちなみに、今回増えたのは
オメットシリーズ
アビオ胴腰
メランFY&HC頭腕腰
リサーサF頭(ネカフェ)

メランは正直優秀だけど・・・王冠がががg
1部位強化で273個、作るときは計画的に進めましょう^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
