弓使ってみると楽しいね

今まで食わず嫌いでずっときた弓
使ってみると楽しくなっちゃうこの不思議^^;

火事場で戦うの、ライトやヘビーよりずっと楽なのね・・・
部位ちゃんと狙わないとかかる時間も大きく違うし、狙えるようになると
楽しさが倍増していく感じですね

今日はSRが51↑になったんで、そろそろHCクエ行って紙集めでも、
と思い、素材が欲しい下位フルフルさんを連戦してました~

ナターシャ付きってのもあって早いと3~4ラスタ、
遅いと9ラスタ(最初は時間かかった)下位だとさすがにタフさを感じず
討伐まで持っていけますね

mhf_20120214_233214_685.jpg

お約束の剥ぎ取れない討伐もかましながらも・・・

mhf_20120215_000155_540.jpg

18戦目にレスタが持ってきてくれました^^
これでとりあえず、フルンチェリーが作成可能に。
mhf_20120215_011425_011.jpg

でも作成は思いとどまった。
他にもいくつか作れそうなのあったし、
カンダタ先生の意見聞いてからのほうがよさそうだな~と思ったので^^;
明日の朝にはなんか知ら作ると思います~^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR