フルンチェリー強化頑張ってます

ここんとこずっとブログ更新サボってやってたのは
弓のSR上げ&フルンチェリー強化素材集め。
デイリークエストバサがSRP7000ももらえて激ウマです^^
それに加えて1日3回もらえるポイントボーナス。
新規層とのHRギャップを埋めるためのものでしょうけど、
これがすごくありがたかったしました。
弓SR200超えたら恩恵なくなっちゃうけどね^^;


そうそう、カンダタさんに聞いたところ、
やはりフルンチェリーは作っておくべきとのこと。
そんなわけでひたすら弓の魂集めにいそしんでました^^;
イベント弓がレア4で雷500まで強化できるってのも
魅力で並行してSR上げもやってたのです^^

フルンチェリー強化してく中で、みぞれ草なるストッパー素材が。
快適な開拓環境探してフラフラしてたらすごいとこ発見!

mhf_20120220_220410_554.jpg

全部採取でLv3!w
みぞれ草は開拓Lv3でしか取れないのでめっちゃありがたいw
俺もこういう風に開拓進めればよかった^^;
そんなわけで2回の採取で必要分確保&強化w
mhf_20120220_220504_812.jpgmhf_20120220_220527_760.jpg

次はフル変素材2個、まぞすぎですね。
魂はSR100超えたらまたのんびり集めようと思います
素材は、いつか頑張ろうかな・・・^^;


冷静に考えてみると、俺全然弓使わないよね。
なんでこんなに頑張ってるんだろー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR