蟹vsロマン砲!?

っというわけでw

MJのサブキャラのHR公式試験シェンをイツメンで行きましたw

最初はみんな近接で行くって言ってたんだけど、乗り切れない俺はフルグルで行こうとしてました^^;
そんなとき、カンダタさんの奇跡の一言が!
k「やっぱだるいから排熱で行こうかな~?」←こんなかんじだったかな?

!!!!!!!!!!!!!!!!!
peaは心が震えました。
久々のロビンマスクの登場ですよww
装備を整えていざ出発です^^

エリア2で準備してきた保温オイル10個ぶっこんででっかい排熱3発ぶち込み、最終エリアでのんびり待つことに・・・

BIG4の悪夢が蘇る・・・
まったく来ません^^
3人はなんかして遊んでる中、のんびりマガジン読んでたのは内緒です^^v
ふと、呼ばれて砦の上に移動・・・
世紀の対決の瞬間がこれだ・・・

ロマン砲vsギミック

ギミックvsロマン砲www

周りからはどうみえてたんだろか?w
こんなことするくらい暇です^^
これ、めっちゃ面白かったけどねww
動画も撮れるようにしたいと本気で思ったwwww

シェンは瀕死でくるはずなので、最後も排熱で終わらせようと、砦の上で準備して待ちます^^
ロマン砲セット

途中MJが上に乗っかって爆弾とかで遊んでたらしいが、ここでは体力MAXになってるのね・・・
マガジンに夢中で途中の記憶がありまてん^^

シェンが登場したらひきつけてみんなで狙い打ってやったwwww
ドーーーーーーーーーーーーン
発射ww

こういうノリクエも面白くていいねww
ってかこういうのでやらないと楽しめません^^

メンテ明けには剛ドラもくるし、いよいよ4排熱打てる時が近づいております^^
なんでもかんでもってわけにはいかないだろうけど、可能な限り排熱だけで討伐目指すPTってのもやってみたいねw
ばいまんにあほやろwwって言われそうだが。
これはロマンです^^

ラヴィも楽しみだねww
明日は日記に起こすことがいっぱいありそうで楽しみだぜww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR