

ウィングさんへ

非課金太刀装備 麻痺剣Ver

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   気短珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅣ      Lv7  66 痺剣珠G 痺剣珠G 毒剣珠G
胴:ゴスペルFメイル     Lv7 149 剛力珠 音無珠G
腕:ヴィネンFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ヴィネンFグリーヴ    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:635 火耐性:9 水耐性:0 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,高級耳栓,火事場力+2,麻痺半減,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,風圧【小】無効,早食い

非課金で組んでみたけど、業物がなかったり死にスキルあったり・・・
麻痺半減&風圧小無効は意味がないね^^;

ただ、祭り防具のヴィネンは使えるので、作っておいて損はしないと思います
ルコ腰は頑張って作ってみてください^^
最悪、早食いはいらないと思うので腰はFx Lv2で実用可能になると思います
この装備でなら、それで爪護符込みで防御641↑になります

参考になれば幸いですが、すごく優秀ってわけでもないので^^;
今度先生に太刀のスキル構成について俺も聞いておきますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても丁寧に調べてくださってありがとうございました^^とても助かりました!

No title

ウィングさん

参考になるかどうかわかりませんが^^;
装備作るのって楽しいし、頑張ってください!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
