ベル1穴スタンの簡単な取り方(KO術無し)

残念ながら動画の取り方わからないんですがw
文章で頑張って説明しようかと思います

まず前提として笛のスキル

笛吹き名人 最低必須なのはこれだけ

あればいいのは

風圧大無効 ランナー 高級耳栓 罠匠
あればいいスキル=穴スタン失敗したとき用って考えてください
匠は付けてしまうとヒットストップがかかるため、
ないほうがやりやすいです

KO術なんてなくても簡単です
まぁ、1穴で決まるなら笛名人さえあれば十分ですね


次に笛の殴り方ですが、
KO術無しだと演奏殴りを一回、通常ブン回し8回当てなくてはいけません
演奏殴りを当てることさえできれば誰でも簡単にとれるはず、
というわけで、どのタイミングで当てるのが簡単なのか検証してみました

笛ホストでエリア侵入後、ベル登場時ベルの頭前にある緑の苔右にスタンバイ
mhf_20120323_010722_713.jpg

降りてきたら自分は雷放電に合わせて前に前転回避→頭前に位置修正→
2回ブン回し→そのまま演奏殴りモーション→
左上上部にベル頭来たら演奏キャンセル→左上に頭来るタイミングでブン回し

これで空ぶらない限りスタンが取れます。
mhf_20120323_011334_420.jpg

最初の2回ブン回しの2回目で必ずスタンエフェクトを確認できるので
このやり方でもできることが判明しました。
もし2回とも空振りしてしまう場合は演奏殴りのタイミングを早くすれば
修正可能。右にベル頭が行ったら演奏キャンセルでそのまま
ぶん回せばいけます(こっちのほうが若干タイミングシビアですが)

自分の周りにはできなくて困ってる人いませんが、
もし誰かの参考になるのであれば幸いです><

プレアシ?ラヴィやりたくて課金しちゃったい

動画の取り方誰か教えてください。切実に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR