誰でもパローネ&ラヴィ

あっという間に一週間経ってしまった^^;
やりたいこと盛りだくさんな一週間で、半分もやれなかった気がするという・・・
一番の目標であった色集め終わらないとかマジ最低だー><

だいたい航路101で回してたんだけど、アシ課金+大錬珠で18もらえるから楽勝って思ってたんだけどねー
2時間集中してやってだいたい400ちょい、今回は1900くらい集めたみたいですが、
まだ5段階途中という・・・
KO術欲しいよー
暴れうちほしいよー
属バンでパロ課金するなこれ・・・
写真は暇だったから撮った。意味はないです・・
色集め
これ、溜め4ハンマーで会心両方出ちゃうと討伐しちゃうのよね・・・w
サブクリ回ししたいのに、とんだハプニングでした^^;


アシ課金切れてからはだいたいラヴィでした~
8割くらいはばいまんと一緒でした
正直、寄生プレイだったなー、ばいまんうまいから・・・w
まぁ、久々のラヴィでいっぱい死んだりしていい刺激になったし、
こんなにやったのに楽しいから行きたいって思えるのがうれしいですね~

ほんと最近思ってたのは、ばいまんといくとだいたい普通にクエストクリアできちゃうから、
ちょいとMHF熱冷めてきてたんで、よかったなと思ってます^^

以前のラヴィと変わった点多いけど、主に
・支給品(ネコバリスタ、気球、信号弾、地中音爆弾、強化針だっけ?、強臭玉だっけ?)
・ラヴィ攻撃アクションの追加
・フェーズごとの登場がなくなり、1,4,7、9以外はすでにいる
・ラヴィが気絶する

などかな。

支給品のバリエーション増えたの、面白くていいね^^
特にネコバリスタ!かわいすぐるw
ネコバリスタ
ちょいとちっちゃくてわかりずらいけど・・・w
気球とかも同様で、猫が一生懸命支援してくれます^^
ただ、どーもいただけないのは地中音爆弾・・・
潜ってる時に使うと、ラヴィがダウンしてくれるんだけど・・・
どーやら、これ使うとなかなか地上に出てこなくなるようです・・・
攻撃チャンス減る=部位破壊が遅れやすくなるなので、使用はできるだけ控えましょう^^;;

そして、驚いたのがラヴィが気絶するっていうこと・・・w
PTチャットでスタンした~!ってのが流れててなんなんだ?って思ってたんだけど。
ばいまんがどこからか情報を持ってきてくれて、信号弾を使用してみることに。

ラヴィスタン

星マークは想像より小さめでした^^;

そんなかんじでだいたい一日4~5戦ラヴィしてたんで、ハンマー燦然まで強化できました^^
もちろん、MJの初ラヴィにも帯同しましたよん^^
ラヴィ出撃

なんとなくの記念撮影^^
再出も2回だったかな?あってなかなかうまかったです^^

誰パロ終わっちゃったけど、ラヴィはもうしばらく続けようと思います^^
装備も4パターン作っておきたいなぁ・・・(笛、槌、ガン、双)
今使ってる笛槌装備も、改良の余地あると思うし、これからシュミってみようと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR