

剛ルコ頭ハメ練習動画

[広告] VPS


ちょっと前に越後屋さん、慧華院さんにお話ししていた練習動画です
パーフェクト目指して2日間頑張ってみましたが、
自分のPSでは無理でした^-^
さすがに心が折れたので(劇薬も少なくなってきたので)
この動画でもーいいやーってことで^^;
(ちなみに、納得いくのできたので上げようと思ったら1G超えてた。
フル画面でやってたのが原因で動画上げられませんでしたorz)

装備は
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 満腹珠 天力珠G 強精珠G
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 斬空珠G 仙人珠G 剛力珠
腕:レガーメFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:620 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2,回避性能+1,
業物+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い

特別何も考えないでこの装備使ってたけど、
腕をスパⅣの竜巻にしていれば業物2組めたのでそっちのほうがいいですね

狩人珠スキルは ハンマー術【大】 胆力 着地術 です

武器は進化後100燦然槌使用してますが、
これはグレンハンマーでも行けると思います。
業物2が必須、1&3当てに限定されると思いますが><
この場合、見切りは2でいいので、特大&餓狼必須ですかね。

戦い方で気をつけた点は
・ルコエリア突入前に火事場し、20秒前後経ったころにエリア突入
・着地に合わせて溜め3当て(動画でははずしてます^^v)
・怯みまではヒット&アウェイ作戦
・転倒したらルコから見て若干頭の右側に向いて立つ
・1回頭振り後に縦3の1と3を当てる

これだけです

縦3の1を当てるタイミングはできるだけ立ち上がり直前が
望ましいと思います。動画では思いっきりミスってますが^^;

くらいまくり&空ぶりまくりだったのですが、
うまくいくと3ラスタ出ます。
2ラスタは出たことないですが、今後チャレンジしてこうかなーと・・・

へたくそ動画ですが、参考になれば幸いです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
