保証内容発表されましたが・・・

ポルタチケット桜×60 (300万ゼニー)
ギルドへの推薦状×20 (80,000HRP/SRP)
HL生産券× 5 (2ヶ月分)
EX生産券× 5 (2ヶ月分)

こう来たか・・・

絶対吞ちゃんのなわばり忘れてるよね?ね?


そして追加のバラマキきますね
5470_1[1]

3鯖にもキャラ作っちゃおうかな?w

余談ですが、最近まったく更新できてません
理由は単に2鯖に作ったサブキャラ育成が楽しくてw
ここ2ヵ月で二桁だったHRがネカプレでSR取得まで行ってもーた
ちとやりすぎたと思うので、ここらで自重しようと思います^^;

ただ、ここの猟団がすごくいいとこなんですよね
HR帯は
999  5人?
500~ 15人?
100~ 34人?
~99  6人

こんな感じだったかな?

上位ハンターさんたちが、下位ハンターのお手伝いにすごく
積極的で、団チャで色々提案して参加者募ったり、逆に下位ハンターが
お手伝い募集すると結構さくっと人が集合したりと、
まさに俺的に理想形な猟団ですね~
装備もまったく整ってないけど、
そこに参加するのがまた楽しかったりします^^

特に?猟団長のサファイアさん、越後屋さん、慧華院さんの参加率ぱねぇ。
現在この3方のようにお助けできるよう、
とりあえず装備を整えるのに必死になってたりします・・・w

そんなわけで祭りPがすごく欲しいので、今回は本気だそうかと^^
1鯖&2鯖合わせて最低10000魂目標に頑張りまっす。

ちょいちょいバーでパーティー予約あるからどこまでできるか
わからないけど、勝ち猫なら余裕のはず。
2億は行ってほしいな~まじで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR